PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得にゲッツ☆

7月10日(日)

またまた昔勤めていた会社絡みのセールに行ってまいりました~
IMG65290711.jpg


今回もクークチュールさんが出店されてたので、、、お買い上げ
DSC04610711.jpg
今までまめすけだけサイズが微妙で、SサイズかSTサイズを着せてたんだけど。。
なんとなくキツそうなので、ドキドキしながらも初のMサイズにしてみました。
ワンコNGのイベントですので連れて行けませんから当然試着とか出来ませんので(;´∀`)
 

珍しく3ピキ並んでの着画
でで、更に珍しくめいがセンターなのは男子達が大喧嘩したから~~久々に流血💦
DSC04680711.jpg
うん!まめ君、Mサイズで大丈夫だったね~💛
今まで小さいサイズを着せててゴメーン
だって・・・お店のワゴンにMサイズは3キロ~って書いてあるから~でも、Sサイズも着れてたけどね~(;´∀`)


今回まめすけだけサイズ違いになったので、お揃いで3ピキ分を探すのが至難の業
特に男女で着せるようなのとなると余計に無くって大変でした。。
大汗掻きながら夫と共にワゴンを漁りましたよ(笑) 
夫もこういうの協力してくれるようになりました。。苦節10年(笑)←多分早く終わらせたいから(^^;



ムフ
めいにだけ、もう1着買っちゃったのだ
DSC04630711.jpg


DSC04850711.jpg



↓定価  でもお得価格でゲッツ
2016071101.jpg

¥4104×3=¥12312+¥4860 =¥17172 のところ~~

4枚で ¥6500(税込み) でした

流石に新作は出てないけど、これ知っちゃったらもう定価じゃ買いたくないでふ
福袋よりちょっとお高いけど~~
送料・手数料(振り込みの場合)はかかりませんしね。交通費はかかるけど(^^;
なにより自分で選べるので満足です♪








○おまけ○
DSC04690711.jpg
早々に切り上げちゃったこつぶたん 



このセールでクークチュールのブースの方にすっかり覚えられてしまったワタクシ。。
お会計の時に、「あれ?ひとつだけMサイズだけどいいの~?」って確認されてしもた(笑)







Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
クークチュールさん♪
お陰様ですっかり大ファンですよ~☆
みんなで色違いのお洋服も
めいちゃんのお洋服も可愛い❤
ガッツリカメラ目線のまめくん、最高です(^^♪

| ライナ母 | 2016/07/12 12:46 | URL |

やっぱそれくらいよねぇ。
うちも間をとって26.5度!
これ、何回も試したんよぉ。
でじぃっと犬子の観察(笑)
この温度の時が大体皆のびやかに寝ちょったっ★

お得ですわぁ~。
多頭飼いになると洋服一着買うのでも大変。
特にうちなんかは(笑)
ゆきちんは間違いなく覚悟やけんねぇ。
でもやっぱりオソロ最強なんよねぇ♪

| mbd管理人 | 2016/07/12 15:14 | URL |

きゃ~~ん💛
めいちゃん似合ってるなの~~(*^-^*)
かわいすぎ!!!鼻血でそうです~~。

| ラキママ | 2016/07/12 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/12 18:04 | |

3ワン分を探すのは確かに
大変ですよね!!
しかし、かなりのお買い得
ですね。
みんな無茶苦茶可愛い(*^_^*)

めいちゃんの1着、凄く可愛い♪
これは堪りません。

| ひろ | 2016/07/12 18:19 | URL |

と~ってもお得ですね~!!
新作じゃなくたって充分ですよー
みんなピッタリで可愛い♡
めいちゃんはさらに可愛いっ(≧▽≦)

| benchan | 2016/07/12 21:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/12 22:02 | |

見返りめいちゃん可愛い~♡♡
男子くんたち、大丈夫?

クークチュール、めいちゃんとまりん色違いおソロ~
なんて思ったら・・ちと柄違ってましたw
でもお花の柄なの~
今年は早めに注文したつもりが
どこも、SかMどちらか品切れで・・・
改めて人気なんだなぁって(>_<)

| まあや | 2016/07/12 22:06 | URL |

メイちゃんのモノトーンのお洋服
めっちゃ素敵です💛
似合ってますね!
女の子ってお洋服も可愛いから憧れます

| みい | 2016/07/12 22:18 | URL |

こんばんは♪

クークチュールさん、夏場の強い見方ですね。
なんて素敵なセールなんでしょう!
めっちゃ、お得ですね。

めいちゃん、一枚余分に買ってもらえたんですね。
女の子って、可愛い服着せたくなりますよね~^^
みんなとっても、似合っています!
本当に、まめすけくんMサイズ、違和感なく着ていますね。
着丈的にはいい感じですね♪

| 毛玉の母 | 2016/07/12 22:47 | URL |

涼しそうなお洋服。。
夏らしくて可愛いなーー

| ちわわん | 2016/07/13 07:37 | URL |

すっごいお得に買えて良かったね~♪
定価より全然お得、うんうん、これを知ったら
定価で買うのがイヤになるよね~^m^
3チーちゃん、それぞれの様子が楽しい♡
まめちゃん、最後まで目線バッチリね♡

| モーママ | 2016/07/13 07:55 | URL |

みんな揃っておしゃれでかわいいですね(^_^)

| ジャム | 2016/07/13 09:21 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT