PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念 (;´Д`)

相変わらず限定物に弱いワタクシは、先日コレを食しました。
限定に弱いといっても特売の時しか買いませんがね(笑)
DSC04950714.jpg
おいちかった


やっぱりワンコブログやってると何かとワン達と一緒に撮っちゃうよね。。
うちは食べ物と一緒っつーと大抵まめすけなんだけどぉ~。。。


最近、どうもノリが悪い
DSC04970714.jpg
基本的に我が家はオスワリをしないとオヤツでもゴハンでも
もらえないシステムになってるんだけど、やっと理解したのか??って12歳ですけど
まぁ、コレはオスワリしたところであげませんけどね。。



最近はもっぱらこのお方がノリノリに 
随分前に撮った写真だけど・・・違う限定物ですが、コレも美味しかったです♪
DSC14340714.jpg

DSC14330714.jpg


つい最近までは、まめすけがこんな感じだったんだよねぇ

フタが開いてるとかそういう問題ではなくって~まめすけは何にでも興味津々で覗きに来るんです
昨日も実家に連れて行って、母に呆れられてました




少しして、、、やっと覗きにきたと思ったら。。。
DSC04940714.jpg

まめちゃん、デカ過ぎてフレームアウトしてました




残念な子です



いや、残念なのはシャッターチャンスを逃したワタクシか






Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ふふ♪そうそう!
写りこみ・カメラ目線といえば
まめくんとうちのライナの共通点のひとつ☆(笑)
でもノリが悪い時もあるんですね!
・・って、うちもあるかも!
来るには来るんだけどグイグイが弱い、みたいな(笑)

めいちゃんのノリノリが可愛すぎます(*^_^*)


| ライナ母 | 2016/07/14 12:59 | URL |

なんかすごい勢いで皆飲みよった。
怖い。
超怖い。。。

そうそう。
今は至れり尽くせりよぉ。
お昼ご飯とか付いて来るところあるんよね。
ママンとかステーキ食べて帰って来よったわ。


うちはお座りをしていている犬子のお口にもっていくと・・・。

悪が横からかっさらっていきます。
卑怯!
本当に卑怯!
えぇ、言わずと知れたチワワ軍団やとも(笑)

| mbd管理人 | 2016/07/14 14:58 | URL |

ハーゲンダッツの 限定もの!
これ 絶対 おいしいやつ ですよね ← コメントが ふわふわ しとる
白桃は もちろん ソルティバニラあんどキャラメル も 気になるわっ。
まめすけくん あまり 乗り気じゃ なかったのかな??
ノリノリで ぐいぐい 来られると こらーー わーーー なるのに
冷静に ぷい…されると
もっと ぐいぐい 来いや!って 思っちゃうのよね…

| のんママ | 2016/07/14 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/14 18:10 | |

ハーゲンダッツと聞いただけで
悶絶級なのにしかも期間限定物
なんて!!!
これは間違いなく上手いですよ♪

めいちゃんの欲しいアピールが
可愛過ぎです(*^。^*)

| ひろ | 2016/07/14 21:32 | URL |

こんばんは♪

おぉ・・・
高級アイスですね!
白桃はハズレがなさそうですね。

記念写真?撮ると、関係なくワンコが入りますよね(笑)
うちだと、ましろが多いです。

まめすけくんから、めいちゃんに世代交代なのかな?
フレームアウトは、オチがついておいしいと思いましたよ(笑)

| 毛玉の母 | 2016/07/14 22:27 | URL |

まめすけ君・・・かと思いきや
ちゃんと覗きに来たんですね~
(でもフレームアウト・笑)
ウチはちゃっかり貰ってますよ~
だからみんな太るのかしら^^;

| benchan | 2016/07/14 22:34 | URL |

ノリノリめいちゃん、可愛い♡
わぁ~、白桃...
これって間違いないですよね~!!
近所のお安いスーパー行ったら、買おうっと (*^-^*)

ウチの2チーも、私のおやつは
ワクワクしながら、やってきますよ~♪
仕方ないので、ワンコにもおやつ...
結局、太る一方のタロはな家です (^^;)

↓ デオシート、安い~!!
ウチもそろそろ在庫が...(>.<)
とりあえず、カイ○ズかな(笑)

| タロはな | 2016/07/14 23:16 | URL |

限定、魅力的な言葉だわ~。
桃は大好きなので食べてみたいな~。
昨日、スーパーでハーゲンダッツ買いたいなってのぞいたんだけど、気づかなかった^^;結局は、やっぱり高いしな~なんて
あきらめて、「ぷにったま」っていうのを買って帰った^^;
あげられないけど、のぞきにくる姿がかわいくって
撮りたくなるよね~(#^.^#)

| モーママ | 2016/07/15 07:40 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT