PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むむぅ・・・

今日は朝からザーザーと雨が降ってる我が家地方
湿度がそんなに高くないのでちょっぴり窓を開けて扇風機で一日凌げそうです



さて、、数日前の暑かった日のお話し。。


エアコンの効いた部屋で思いっきり脱力状態なまめすけサン 目、開けてますが寝てます(笑)
DSC04590715.jpg
かなり薄汚れてますよね~(;´∀`) 本日まめすけさんを洗濯しました



エアコンの効いてない部屋で。。。
冷え冷えグッズなんていらね~よ!! 的な、こつぶたん
外れちゃったみたいで気づいたら放置されてましたww
DSC04890715.jpg


うちのオジイ達、、ホント対照的よねぇ~
温度管理に困るけど、まめすけに合わせてちょっと涼しめな我が家。
今日みたいにエアコン無しでイケそうだとホッとする~(;´∀`)
電気代も怖いけど、ワタクシ自身もそんなにエアコンが得意じゃないのでね。。



あ、でもこっちゃんは実は?おしゃれさんなので~
冷え冷えバンダナ持ってくると喜んでさせてくれるのですよ♪
バンダナとかチョーカーとか大好きなの
あと何故かマナバンも大好き(笑)






Instagram
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は「関東が豪雨で大変だ!」
っと、テレビでやってたけど
今日も降っているんですね☂
でもエアコンなしでいけるのはいいなぁ。。
こちらは今日もエアコン稼働中です!
うちもすっかり涼しめです(*^_^*)

まめくん、ネンネしてても楽しいね❤

| ライナ母 | 2016/07/15 12:31 | URL |

そうそう。
無限ループ、うち結構はまるけんね。
今回は助かったぁ~。

いや、聞こえんくなるよね。
本当に聞こえんのよ、まじで!

うちはもふりん小喬に合わせとるけど
カリアゲータと貧毛ズがちょいさぶそうやわ(笑)

うちもマナーパンツを見せると
凄い勢いで喜んでくる犬子が1犬子。
まぁ文姫ですが。
それおむつですからと言ってあげたい・・・。

| mbd管理人 | 2016/07/15 14:52 | URL |

ぶっちーさんの関東方面は雨ですか~?
こちら関西圏は晴れて、風がそよそよ吹いていて、昼間でも扇風機回しているだけで快適です(^^)v

人でもワンコでも、暑がりと寒がりいるものですね~(^^;
お年を召してくると、体に負担かけられませんしね。。
我が家でもエアコン涼しくて気持ちいいですが、ギンの過ごしている高さだと冷気が漂っていて、肉球冷た~いですよ(*_*)
上手に暑さを乗り切りたいですね(^^)v

まめすけくん、オシャレさんなのは雰囲気から分かりますよ♪

| ギン母♪ | 2016/07/15 15:21 | URL |

こんにちは(*^^*)
うちの方は降ったりやんだり、お散歩行ったらびしょ濡れになっちゃった(>_<)
まめすけくんはロングコートだからこつぶくんやめいちゃんよりも暑がりなのかしらね~
うちはモフモフなので、スッゴク暑がりだよ~ 電気代が怖い(^^;)
目開けたまま寝るって器用だわぁ~(* ´艸`)
暑がりさんと寒がりさんで、温度管理が大変ですね(^^;)

| そあらのおかぁちゃん | 2016/07/15 16:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/15 18:30 | |

こんばんは~☆

うるるの誕生日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(*´▽`*)

まめすけくんの脱力感♡
癒されます~( *´艸`)

室温の設定困りますよね~
うちは旦那様が1番なので結構寒いです(/ω\)
私はエアコン苦手なので
いない時は極力電源OFF希望です(。-`ω-)b

| クマ | 2016/07/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/15 22:26 | |

こつぶ兄さん 実は外れたのではなく
自分で外してたりして(笑)
ウチなんてエアコンの設定
神サマ基準なので 私は鳥肌立ててます~

| benchan | 2016/07/15 22:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT