PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたずらも歓迎?

ワタクシがキャビネットを開けると落ち着かないこつぶさん。
一部あまりに散らかってましたんで自主規制します(;^ω^)
DSC05000716.jpg

DSC04980716.jpg

一度ここに乱雑に置いておいたファンデーションのパフを盗んで
ボロボロにされたことがあるんですわ
こつぶ的にはそれが相当楽しかったんでしょうね~。
かなり前の事なのにココを開ける度に探しに来ます。


探してる姿が可愛くってね。ついついパチリ。
この日は実家に行ったのですが、こつぶの姿に夢中になって
乗るはずの電車を一台逃したワタクシです(;´∀`)



昔は色々やらかしてくれたこっちゃんですが・・・。
最近は余程の事(破壊とか誤飲とか)が無い限りは多少のいたずらは許しちゃう。
いたずらする気持ちがある事が嬉しいワタクシです
だって・・・寝てばかり(笑)



ね~♪こつぶ 母さん、寛大になったよね~←自画自賛
DSC05020716.jpg
相変わらず、お尻尾ダダ下がり・・・。





本日、いろんなところに自主規制 こっちゃんのビッグマグナムにもね~




Instagram

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうよね。
この角度皆好きよね(笑)

2万コメ。
単純に考えたらまた2年後いないなんやろうけども、
遠いわぁ~(´∀`*)ウフフ♡

そうか。
いつの日か悪戯がされなくなる日が来るのか。
本当に来るのか、
疑心暗鬼になるうちの犬子の悪戯かげん・・・。

| mbd管理人 | 2016/07/16 15:16 | URL |

こつぶくんはしっかり以前の楽しかったことを
記憶しているんですね^m^

あちらこちらから覗き込みながら
探してる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

| ひろ | 2016/07/16 16:21 | URL |

そうそう こういうことって 絶対 忘れないんですよね。
どんなに 昔のことでも しっかり 覚えてるんですよね〜
一生懸命 探してる 後ろアタマ 確かに かわいすぎ!
これは めっ できないわっ。
なんだかんだ 我が子には 甘くなっちゃいますね。
いつか 人間の お子さんみたいに 口ベニとかで おイタして
「 まま〜 あたし きれい?? 」とかっ ← まんが か
…ってか これ 女子の お話かっ

| のんママ | 2016/07/16 17:57 | URL |

ファンデーションのパフ(笑)
私も以前ちっぷにやられちゃいましたね~(;´Д`)
こつぶくんのビックマグナム自主規制の「こつぶくん」がカワイかった(笑)

| ⭐nagomi⭐ | 2016/07/16 20:09 | URL |

こつぶ兄さん 後ろ姿も可愛い~♪
ウチも最近寝てばっかりなので
たまに起きて近くに来てくれるだけで
喜んじゃいます^^;
イタズラする元気があると
ますます嬉しくなっちゃったりして(笑)

| benchan | 2016/07/16 22:51 | URL |

こっちゃんの探してる姿は、やっぱり可愛いです♪
わかるわ~♡うんうん、そうだよね。危険とかなければ
いたづらも可愛いって思えるよね~!(^^)!
自主規制♪楽しいわ~^m^

| モーママ | 2016/07/17 10:35 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT