PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。

DSC05400718.jpg

昨日は連休中にも関わらずめいの誕生日に沢山のコメントを戴きまして
ありがとうございました。 感謝・感激でございます。
各SNSからもありがとうございました~(人''▽`)☆


本日はワタクシがちょいと小忙しかったりするので~
連休明けより少しずつお礼に伺いにまいりますのでしばしお待ちくださいませ。





楽しい連休最終日を




Instagram







昨日はまめすけの12回目のうちの子記念日でもありました。


↓耳無しまめちゃん(笑)
DSC05200718.jpg


こんな子ですが、これからもどうぞよろしくです




※しばらくコメ閉じすると思いますので、御用の際は開いてるコメント欄にお願いします
関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT