PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モーニングゥ♪

7月17日(日)

早起きして蓮の花を見てからモーニングに行こう~

そんな予定にしておりましたが。。。
なんとなく動けず~。。


まぁいいやととりあえず6時ちょい過ぎに家を出たものの。。。
家を出たらパラパラと雨が降ってまいりましたので、
先にモーニングをして、もし止んだら帰りに蓮って事にコースを変更。


お久しぶりに コナズ珈琲さん に行ってまいりました。
開店と同時に入店。
ワンコが入れるのはインナーテラス席(喫煙席)だけなので
そこの一番奥にあるソファー席をゲット。
やっとやっと・・・ソファー席に座ることが出来ました~~
DSC05510719.jpg
やっつけ仕事で撮ってる感じのへたっぴ写真で失礼します💦


珍しくまめすけがセンター。デカいです(笑)
DSC05570719.jpg


めいちゃん、ハピハピバースデー
DSC05580719.jpg
誕生日なのに自分の食べ物があるお店じゃないと不服そうです(;´∀`)
それにしても首毛が凄い


まめ君はうちに来て12年だね~。
群馬の田んぼ・畑の真ん中にある養豚場経営のブリーダーさんとこからやってきたんだよね(笑)
DSC05660719.jpg
アワアワしてますが~


こっちゃんは、、ひとりだけ何の記念日でもなくて・・・泣いちゃった?
DSC05680719.jpg



なんてやってるうちに、
ワタクシがオーダーしたKona'sモーニングプレートがやってまいりました。
DSC05610719.jpg
夫が食べたプレートはコレからヨーグルトとトマトが乗ってないだけなので割愛(;^_^A



飼い主は朝からガッツリ食べて~~
ワンコ達は持参したオヤツだけであとは見てるだけでした




つづく





○おまけ○

まめすけとそのしもべ達みたいになっちゃった一枚(笑)
DSC05520719.jpg





※しばらくコメ閉じします。
御用の際は開いてるコメント欄にお願いしまーす。
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT