PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハス

7月17日(日) つづきです。

モーニングを済ませ、伊佐沼に蓮を見に行くことにしていましたが・・・。
やっぱり小雨がチラホラリ~

じゃ、、、車窓から見て帰ろう
ってなったんだけどぉ~~~
伊佐沼近くに着いたら止んじゃった

あ~~持つべきものは晴れ犬こつぶ様~~
カラっと晴れはしないけど老いてもまだ晴れパワーは健在でした


お散歩も出来たね~
DSC05700720.jpg

こっちゃん・・・ポツーン 迷子札の紐が緩んじゃってます(;^_^A
DSC05820720.jpg


さて、肝心の蓮の花はもう見頃を過ぎていてチラホラリ・・・
今年はどの花もみんな早いよねぇ~。。。
DSC05790720.jpg
めいの目がイッちゃってます(笑)




お天気もイマイチで時間も少し遅い上に見頃を過ぎてたんでバズーカ砲みたいなレンズを持った方々は少なく
肩身の狭い思いをする事もなく安心してパシャパシャ小心者


DSC05890720.jpg


花びらペロン
DSC05860720.jpg


ハチさんイン
DSC05980720.jpg

葉っぱさん
DSC05910720.jpg




この後、コンビニでお昼ご飯を調達して帰りました。
帰宅して11時ちょっと過ぎ。。早っ


そして、7月17日のお話はまだつづきます





めいの誕生日に沢山のコメントをありがとうございました。
お返事が遅れておりましてスミマセン。
しばらくコメ閉じしますので、御用の際は 開いてるコメント欄 にお願いします。
関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT