PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日の夜

7月17日(日) 続いててスミマセーン。。本日でおしまいです(;^ω^)

夜にささやかながらめいの誕生日のお祝いをしました

今回のラインナップはこんなの。。。
殆どまめすけの誕生日の時と一緒 いや、それよりも品数が少ない
IMG65840721.jpg
バースデープレートは先日うしすけさんで貰ったやつだし~


でで、、、食べるときはもう混ぜこぜ~
IMG65850721.jpg
ラインナップには乗ってませんが、スリゴマと納豆をトッピングしてあります。
めいちゃん、納豆大好きなの💛いつも一番最初に食べます




夫に貰ってましたよ。
ゴハンの前はいつもこんな感じです。ワタクシの時はマテがもーーーっと長いけど(;´∀`)


動画撮影の後、バースデープレートが邪魔そうだったから避けてあげたら、
なにすんのよ!!アタシのなんだから~!!って感じにひったくってガツガツと食べてました




飼い主はめいの誕生日に便乗してケーキを・・・ 桃のタルト、おいちかった~
IMG65930721.jpg

せっかくのめいの誕生日だってのに、、、
カメラのメモリーがいっぱいになっちゃって整理が間に合わず、スマホ撮影





この日は、ワタクシからめいへの恒例のプレゼントも届きました。

パリエロさんのお洋服とバースデー缶バッチ。
DSC06390721.jpg
いつもピンクなイメージなので今回はあえてブルーにしましたよん



ちょっとぺっぴり腰ですけどぉ~(;´∀`)
DSC06410721.jpg
洋服嫌いなのに毎年洋服をプレゼント。。
そりゃ、こんな感じになっちゃうわよねぇ。。
あえてブルーにしたのに、そのせいかなんとなくパジャマっぽかった


DSC06440721.jpg
裸族の振り向きショットのリクエストもありましたので、それはまた別の機会に♪




こんな感じの誕生日でした。




Instagram




            

               ☆  ☆  ☆


昨日までにめいの誕生日に戴きましたコメントのお返事は全て完了いたしました。
(訪問コメントとさせていただいております)
沢山のお言葉をありがとうございました


※せつさんは7月17日の記事のコメント欄にお返事書いてあります。
お時間ある時にでも見てってね。

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT