PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝感激な日

7月18日(月)

3連休最終日。
めいを連れて、めいが一番喜ぶ場所へ行ってまいりました

めいが一番喜ぶ場所・・・そう、お里帰り
毎度お馴染み、トモトモさんちでございますぅ~💛


到着して、部屋に入るなりこの日お休みだったパパさんの元へまっしぐら
ソファーにピョーンと飛び乗ってパパさんの膝の上からの熱烈チュー
で、、、降りやしないし どや顔で抱っこされておりました。。


えっと・・・えっと・・・
ブログに載せたい事は山ほどあるのですけどぉ~~
飲んで食べて喋っておりましたんで、写真は数枚しかとっておらず
ダイジェストでお届けしまっす
IMG66070722.jpg

パパさんに抱っこしてもらってケーキでお祝いしてもらってチヤホヤされて
嬉しそうなめいでした
只今、めいのお里では将来を担う期待の星がワラワラ
めいったら、、、おチビさん達に追いかけられてタジタジ(笑)
で、、うち帰ったらまめすけに当たっておりました


トモトモさん、パパさん。。
連休中なのにお邪魔しましたー。
お忙しいのに色々とお気遣い下さってスミマセン
ありがとうございました




さて、、帰宅すると留守番してくれていた夫が
なんだかいろんなもんが来てるぞー!!って。。。


毎度お馴染み、KONAママさん&KONAっちからでした
DSC06530722.jpg

ぬぉ~~!!
スパイラルエンザイムとワンコ用の水素水

スパイラルエンザイム は以前から取り入れようか迷ってて。。
我が家は3ピキだからコスト的にもね←貧民
そんな話をお会いした時にしてた事を覚えててくれたのよね~~ありがとう~
あぁ~~でもめいがこれ以上快便になったらちーと怖いけど(笑)



そしてそして、ひらちゃんちからも~
DSC06500722.jpg

すんごいフワッフワの吸水タオル。 サロンドぶっちーとしては非常にありがたいです。
それに飼い主用に江戸小紋の手ぬぐいタオルとアロマブレスレット。
これからの季節、汗拭きと虫除けはお散歩の必須アイテム!


KONAママさん、ひらちゃん、ありがとう~~
お二方とも心のこもったお手紙が同封されてて感謝感激でした。



KONA君もひらちゃんちのマフィンちゃんもめいにとっては大切な親戚さん。
出身犬舎はトモトモさんちで一緒です。
ショーグンキッズさんには素敵なご縁をたっぷり戴いてて深く深く感謝。。
そんなショーグンキッズデーになりました



さて、3連休でめいを存分に依怙贔屓するつもり満々のワタクシでしたが。。
いつもよりイッパイ抱っこなんかもしてあげよっかな~って💛
ところがですよ・・・
誕生日当日は夫の傍から離れませんし、18日は帰宅してからずーっと寝ちゃって~~💦
依怙贔屓もへったくれもない感じでした



いつも通り、、それが一番ですよね~~←負け惜しみ的な~





Instagram
関連記事
スポンサーサイト

| お里帰り | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT