PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝姿コレクション

こつぶサン。。最近もっぱらクレートにおります。。
相当お気に入り♪ そんなに独りになりたかったの~~って思っちゃうくらい💦
DSC03940723.jpg


殆ど寝てるんだけど、この前何気なく見てみたら
IMG66140723.jpg
こんなんなってました



また別の日は、こんな風に足クロス
IMG65810723.jpg



アンヨ抱え込み
IMG65800723.jpg



ずり落ち状態も ※一部自主規制しております(;´∀`)
IMG64980723.jpg
余談だけど・・・こつぶの腹毛、スムチとは思えぬ豊毛でしょ~♪
なんかちょっとHな感じなの💛 若い頃はチワワ界のショーン○ネリーとか言ってましたwww




殿様か
DSC06380723.jpg


警戒心が強くて、ちょっと前まで寝てるところを見てるだけでもすぐ起きちゃってたこつぶ。
最近は耳が遠くなってきたせいもあって、グーグー寝てます
でもオヤツとかゴハンとかビニール袋のクシュクシュ音はよく聞こえるみたい



寝てるところばっかりもなんなので、、さっき叩き起こして撮りました
というよりもオヤツの力で起こしました(;^ω^)

DSC06590723.jpg

DSC06620723.jpg


ムフフ・・・可愛いな
だいぶオジイチャンになっちゃったけどね~~元気ですよ(*^^)v




Instagram


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT