PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエストにお応えして💛

リクエストを戴いておりましたので~~
久しぶりに、めいの背中の情熱の一本線
DSC06470725.jpg
自信満々に振り返っております~



あ、、シッポがインしちゃってるんでもう一枚
DSC06480725.jpg




ペタンコバージョンも
DSC05210725.jpg

情熱の一本線もちょっと薄くなってきちゃったけどぉ~~
なっち!!!さん、楽しんで戴けたかな??



ペタンコ画像を貼ったので、ワタクシの萌え萌えポイントを
DSC05240725.jpg
足裏がちょいとボーボーなのはお気になさらず~



まん丸頭にまん丸オメメ
DSC05250725.jpg



週明け早々、親ばか炸裂させちゃってスミマセーン





※めいの背中にある黒い一本線。
我が家では情熱の一本線と呼んでおります。






Instagram



昨日はコメント欄を閉めてたつもりが開いてました~
ぶっちゃけ、今朝気づいた←バカ

お休み記事にも関わらず、コメント下さってありがとうございました。
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
お声がけありがとうございます
めいちゃんの情熱の一本ステキですね
伊佐沼にあんな綺麗な蓮の花が咲いていたなんて
今度、一周してみよ~ >^_^<
また
お邪魔します

| りーべさん | 2016/07/25 15:43 | URL |

こんにちは♪
久しぶり~な情熱の一本線♪♪
やっぱりこれはめいちゃんの
チャームポイント☆
めいちゃんの可愛いバランスの
お顔とオメメも大好きです❤
アンヨも可愛いね♪
今日のオテテは短めの「シュワッチ」かな♪(笑)

| ライナ母 | 2016/07/25 16:15 | URL |

ホントだ〜
きれいで 情熱的な 1本線 ですねっ。
のんさま は ちいちゃい頃 めいちゃんの 逆バージョン でした。
黒めな お毛毛に 茶っぽい 1本線 っていうね。
ママさんの もえもえポイント めっちゃ 分かるわ!!!
この お写真で ゴハンの おかわり 3杯 いけますわ!!!

| のんママ | 2016/07/25 20:01 | URL |

めいちゃんのチャームポイントの情熱の1本線、
久しぶりに見ましたが良いですね♪

そして何よりめいちゃんのまん丸なお顔と
お目目が堪らなく可愛いデです(*^。^*)

| ひろ | 2016/07/25 20:40 | URL |

こんばんは。

いつも拝見しているのですが、、、
情熱の一本線には気づいていませんでした(*_*;

メイちゃん素敵(^_-)-☆

| かーず君 | 2016/07/25 21:41 | URL |

私もちゃっかりめいちゃんの
『情熱の一本線』拝ませていただきました~(≧▽≦)
ぶっちーさんの萌えポイント
私も大好物です(笑)

| benchan | 2016/07/25 22:06 | URL |

こんばんは~^^

久しぶりな、情熱の一本線ですね!
うん、私もなんか元気が出てきました☆
本当に綺麗な線で、素敵ですね♪
よく見ると、尻尾にもあるんですね!
肉球も、とっても可愛かったです^^b
全然、ぼーぼーじゃないですよ。(うち、お見せできないほどヤバイ・・・汗)

| 毛玉の母 | 2016/07/25 22:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/25 22:22 | |

おぉ~、本当に綺麗な一本線ですね~♪
なんだかご利益ありそう (^-^)b

ペタンコバージョンのめいちゃん♪
メッチャ可愛いんですけどぉ~♡
そうそう、この後ろ足...
もぉ~、たまらんです (*^-^*)

| タロはな | 2016/07/26 00:14 | URL |

きゃぁ~~っ! ありがとうございまっすっ!

ブログ開いた途端
めいちゃんと目が合って心臓が音たてましたよっ!!!
なんて可愛らしいの・・・   萌ぇ~    うぅ・・・

そして気付かなかった
何気に尻尾まで続いてたんですねぇ
可愛い・・・ 可愛いわ・・・

キッチリ白ブレスからの白襟巻き
そして尻尾まで続く情熱の一本線
めいちゃんを堪能出来ました。    笑

リクエストもしてみるもんだわ♪ 
    得しちゃった♪   グフフフフ~♪

| なっち!!! | 2016/07/26 04:45 | URL |

情熱の一本線!?
初めて拝見させていただきましたよ(*^^*)
背中だけ黒っぽい毛がまっすぐ生えているんですね!
めいちゃんの見返り美人なお顔がぷりてぃだわ( *´艸`)

ペタンコバージョンの姿もかわい~♪
そうそう!
あの肉球見せが堪らない(σ≧▽≦)σ
暑くなると急に足が伸びますからね~。
寒くなると収納しちゃいますけどね(^^;

| ギン母♪ | 2016/07/26 09:16 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT