PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霧ぐぁっ!

7月23日(土)

たんばらラベンダーパークに行ってきました。

お天気がどうかな~?って思ったんだけど、当日の群馬・沼田地方は晴れの予報
例年なら8月頭辺りに行くんだけれど、今年は花が早いし・・・。
またいつ夫が休めるか分からないので強行することにしました。


朝、家を出るときにはどんより~なお天気だったけど、
なんたってうちには晴れ犬のこつぶさんが居ますのでね。
期待を込めて5:00出発です



でで、、、群馬に入った辺りから霧ぐぁっ
IMG66280726.jpg


途中、赤城高原SAの絶景ポイントもこんなですよ
IMG66320726.jpg



関越道を下りて、たんばらに向かう山道なんてこんな~
IMG66340726.jpg


でも、以前もこんな事あったんだけど山の上に行ったら晴れてたりしてたので
そんな期待をちょっぴり持ってはいたんだけど。。。


たんばらラベンダーパークには開園時間(8:30)少し前に到着。
駐車場にて。
DSC06670726.jpg
まっちろけっけ~~

DSC06650726.jpg

でもって・・・寒い


たんばらは標高が高いから涼しくはあるんだけど日差しが出るとそれなりに暑いのですよ。
それを想定してワン達にはクール服を着せてたんだけど・・・普通の服で良かった



まぁ、せっかく埼玉から遥々やってきたので~~
数時間後には晴れてくることを期待して・・・レッツらGOですよ





つづく



チラ見せ。。エントランスガーデンはこんなんでした
DSC06850726.jpg


いい意味でね・・・幻想的





Instagram
関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

おおお~^^

たんばらへ起こしですか~?^^

群馬へいらっしゃい^^

もう見頃だってテレビでしてましたものね~
そうなんですよ~
晴れるとそんなに標高高くないので、暑いのです。

逆にここ最近寒いくらいの日が、続いているから
もやって幻想的でしたか?^^

| machiz4 | 2016/07/26 12:37 | URL |

うんうん!幻想的!!!
ラベンダーかぁ・・いいなぁ❤
楽しみにしていますよ~!

想定外の寒さ、、アチチよりいいですよ~☀

| ライナ母 | 2016/07/26 12:49 | URL |

やよね?
付けたとこに限って念入りよね(笑)?
白眉は
「ありがとう、もういいよ」
って言うと、おもむろに今度は相棒を舐めはじめるとよ。
本当に舐めるのが大好き・・・。

いいねぇ、朝5時出発。
こういうの見ると安心するわぁ~、
朝早いのうちだけやないんやと(笑)
しかし凄い霧!
心なし犬子が物悲しく見えちゃう。
む、無駄な背景が写り込んでないと思えば問題ないか♪

| mbd管理人 | 2016/07/26 13:04 | URL |

朝早くからお疲れ様です!!
その後、晴れたかな~?
ラベンダー素敵です(^。^)
続き楽しみにしています。

コロンまま

| ひろ | 2016/07/26 17:27 | URL |

玉原だー(*'▽'*)
我が家も行きたいって話してたんです!
霧が深い中でのあの、カーブ…
お疲れさまでした(^_^;)
続き楽しみにしてます~(//∇//)

| とんまま | 2016/07/26 19:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/26 19:39 | |

すごい霧!!
私じゃ運転びびっちゃうかも^^;
でも霧の中でのラベンダーも素敵~
貴重な体験ですね。

| benchan | 2016/07/26 21:59 | URL |

こんばんは!

たんばらラベンダーパーク、凄い霧でしたね。
ある意味、思い出深い旅行になりましたね。
こんな天候も珍しいですよね。

昔、ラベンダーソフトを食べた記憶があります♪

ちょっとアンニュイな3ワンちゃんたちに見えますが、続編待ってます~♪

| 毛玉の母 | 2016/07/26 23:06 | URL |

ラベンダーパーク! 花好きババァな私、聞いただけでワクワク。
どんなとこか分からないのに、もうマネして行ってみたい(笑)。

こっちの方って、霧が多いのかな?
昨年の夏 軽井沢へ行く途中でもひどい霧で怖い思いをしました。
…ので、その後の新車購入時には迷わずフォグランプつけました。
未だ出番ナシです。(  ̄▽ ̄)

| あーさん | 2016/07/26 23:51 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT