PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパーク ①

7月22日(土) つづきです。

霧の中、いよいよたんばらラベンダーパークに入園。


エントランスガーデンは・・・アハハ~
DSC06770727.jpg
お花は綺麗に咲いてるんだけど・・・上の方全然見えないし


でもね・・・我が家的には良い感じなのですわ
DSC06790727.jpg

暑くなく、日差しもないもんだからみんな揃ってオメメパッチリ
あとはモデルさん達のやる気の問題よね~


ラベンダーパークに来たんだからラベンダーの前で
DSC06890727.jpg


ちょっと引くと霧がかかっちゃいます。
DSC06920727.jpg



さて、、、お山を登りますか~



今回もリフトには乗らず、自力でね。
涼しいせいか、リフトに乗らず歩いてる方が多かったですよん。
DSC06930727.jpg



そして更に霧の中へ・・・・。
DSC06950727.jpg



つづく





○おまけ○

晴れてる時のエントランスガーデン(2012年8月撮影)
DSC051630804.jpg
まめすけの顔が壊れております(;´∀`)




しかしながら、うちはホントに誰もカメラの方を見やしない




Instagram
関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

霧が幻想的な雰囲気を作ってくれて、素敵なお写真です☆

暑いと眩しくてショボショボお目々になっちゃいますよね(≧∇≦)
暑いときのデヘヘなお顔も可愛いですよ♪
ところでこつぶクン達は、どこを見ているのかな?
ウマウマで目線確保のパパさんのほうでしょうか(^m^ )

鹿児島の旅行記、拝見させて頂きました!!
わかる~♪知ってる~♪な場所やものが多くて、見入ってしまいました(^^ゞ
他の旅行記もまた覗かせてくださいねっ(´罒`)✧

| acco | 2016/07/27 17:04 | URL |

こんばんは(*^^*)
晴れているときもお花がキレイでステキだけど、霧が幻想的でとってもステキだよ~(*´▽`*)
この時期晴れていたら暑くてルンルンで歩けないじゃな~い!
涼しくてきっとモリモリ歩けたでしょ♪
霧の先には何があるのかな?

| そあらのおかぁちゃん | 2016/07/27 18:51 | URL |

お天気が 良い中の お花も きれいだけど
こういう 霧が かかった 光景も いいですね〜
幻想的で うっとり しちゃう!
あんよしてると 向こう側から なんか 出てきそうね
( 映画の 見過ぎ )
この後 どこへ 向かったのかしらっ

| のんママ | 2016/07/27 19:16 | URL |

ラベンダーパーク、霧でまだ全体は見えてこないけれど
素敵な所なんだろうな~。
私はラベンダー、涼しげで色がきれいなので好きなんですよね♪
玄関前はフェイクの飾ってるのよ~!(^^)!
霧の中を歩いていくパパさん達♡この後どんな景色に出会うのかしら~。楽しみだわ~♪

| モーママ | 2016/07/27 19:35 | URL |

おぉ、めいさんが∑(゚ロ゚〃)
本当に仲達も他の犬子がテンション上がっても
1犬子じっとしちょるとよ(´,_ゝ`)ぷ

相棒はトマトの存在自体が許せないらしいよ。。。


リフトに向かって霧の中へと行く写真・・・。
なんか寂し気(笑)
そして確かに皆オメメパッチリ(☆Д☆)キラリーン♪
集合写真。
うちはもうフレームインしたらそれで(●`・ω・)ゞ<ok!やからね。

| mbd管理人 | 2016/07/27 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/27 21:48 | |

霧で見え辛いですが花が上の方まで
綺麗に咲いているのが分かります。
快晴の日に観たら圧巻なんでしょうね。

続きを楽しみにしています。

| ひろ | 2016/07/27 21:53 | URL |

曇りがちってお写真暗くなっちゃうけど
それ以上に嬉しいのは・・
おメメぱっちりちゃんよね~~
3ちわ揃って、可愛いショットねっ(>_<)
ちーんが多い我が家も・・こんな日嬉しかったりするな~

| まあや | 2016/07/27 23:26 | URL |

本当にやる気がない時は
キチンと並びませんよ~
(↑我が家)
いつもみんな揃ってくれてうらやましいです!
霧の中を歩く後ろ姿・・・
そのまま消えちゃいそうで怖い~~(>_<)

| benchan | 2016/07/27 23:27 | URL |

こんばんは~

ラベンダーパークに行かれたんですね~♪
霧の中のラベンダーパークもすごく素敵
丁度いい気候で皆もいいお顔でパチリ
すごく素敵なショットですね♡
でも晴れている時の写真もすごくいいですよ~
まめすけくんの壊れているお顔が特に~♡

| そんこ | 2016/07/27 23:39 | URL |

ホント、凄い霧ですね~♪
でも、みんなお目目ぱっちり良いお顔してます!!
カメラ目線じゃないけど、みんな同じ方向を見てますよね~
みんなの視線の先が、気になるぅ~ (*^-^*)

2012年のまめすけ君も可愛いよ (^_-)b

| タロはな | 2016/07/28 00:03 | URL |

ラベンダーすてきですね。
見応えもあり。
霧が深いですね!

| ジャム | 2016/07/28 08:29 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT