PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパーク ②

7月23日(土) つづきです。


霧の中、エッサホイサと山登り
DSC06970728.jpg
夫にワン達全員持ってもらって・・・フレームインしてきたのはまめすけだけ


ヤナギランなんかも咲いてました。 モヤっているのは霧です。
DSC06990728.jpg


アナベルはまだこれから・・・。
DSC07040728.jpg



中腹までやってきました。

フォトスポット前にて・・・。家族写真 ぶっちー足閉じろとか言わないで~(;^ω^)
DSC07050728.jpg

中咲きのオカムラサキ・・・。まだちょっと早い感じでした。 
真ん中のサルビアがね~~ハートの形っていうんだけど・・・ムムゥな感じでした


もう一丁
DSC07080728.jpg
撮影台があってセルフタイマーとかで写真撮れるんだけど、
ワタクシが今使ってるカメラだとWi-Fi使ってスマホをレリーズ代わりにして撮れるのよね~♪
スマホで画面確認してから撮れるし、セルフタイマーみたいにアタフタせずに撮れるので便利でした。
文明の利器に感謝。




さてさて、メインエリアへ。。。
DSC07130728.jpg
早咲きは、いい感じに咲いておりました。
霧がより神秘的でございます。


思いっきりオヤツで釣ってる写真ですがね
DSC07170728.jpg

釣られ過ぎでしょ
DSC07190728.jpg



霧のラベンダー畑の中で。。
DSC07260728.jpg
↑IGでいっぱいイイネを貰ったお写真なんだけど・・・モデルさんの顔がね~
なんでこの時はショボボだったんだろ(;´Д`)・・オヤツが遠かったからかな


同じ場所で・・・オヤツの力ってやっぱ凄いよね
DSC07290728.jpg



メインエリアに着いたときに、にじいろジーンの生中継をやってたの。
その時にめいがすんごいデッカイ声で ワワワワワーン って吠えちゃって・・・。
もしかして音声入っちゃった~って思って昨日youtubeで確認したら大丈夫でした。
それにしても・・・・恥ずかしかったわ~




そんな事もありましたが。。。
なんだかんだでまたまた・・・つづく







○おまけ○

中咲きのオカムラサキが見頃だった時の写真  2012.8月撮影
DSC052590804.jpg
下の方なら今週末。もうちょっと上の方なら来週末にはこんな感じになりそうかな。
プチ情報                   ちなみにココは上の方です。





Instagram
関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
霧とラベンダー❤
なかなか素敵です~♪
ぶっちーさんのセンスがいいからかな♪
さすがぶっちーさん☆
暑くないのがわかるから
安心して見ていられます☆
家族写真もいいなぁ(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/07/28 12:16 | URL |

にじいろジーンの生中継をやっていたなんて
\(◎o◎)/!

お花も家族写真も、スリーショットも
どれもいい写真ばかりですね(^。^)

コロンまま

| ひろ | 2016/07/28 13:00 | URL |

yehaaaa、女盛り♪
な文姫は今日も管理人にべったりの甘えん坊(笑)
そんな文姫にお祝いをどうもありがと♪
お誕生日なのであまり好きではないブラッシング免除。
というわけでお誕生日やけどぼさぼさ文姫。。。

うち未だにタイマー!
女子会の時はタイマーせっとして慌ててポーズ❤
文明の利器の恩恵なぁんにもうけてないっす★

| mbd管理人 | 2016/07/28 13:21 | URL |

な~んか幻想的な雰囲気で
みんなめんこいし、絵本の世界みたいです~^^
これはこれで貴重なお天気でうらやまです^^

| てんママ | 2016/07/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 20:52 | |

こんばんは。

家族写真とっても素敵です(^^♪
釣られている3チーもとっても可愛いです(^_-)-☆

文明の利器すごいですね!!!
おじさんの私は、テレビが白黒からカラーに代わって超感動していた子供の頃が嘘のようです(*_*;

| かーず君 | 2016/07/28 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/28 22:55 | |

霧もちょうど幻想的で
いい感じ~になってますね!
家族写真…素敵です♡

| benchan | 2016/07/28 23:30 | URL |

霧のラベンダー畑の中で...
メッチャ良いお写真 (^-^)b
素敵!!素敵~!!

って、IG見逃してて...(^^;)
慌てて「いいね」しました~(笑)

家族写真も、おまけのお写真もとっても素敵ですぅ♡

| タロはな | 2016/07/29 00:20 | URL |

ラベンダー畑の中を歩きた~い\(^o^)/
と思っているギン母。
未だ実現していないので、今回のラベンダー畑にうっとりです(*´ω`*)
あ(^^;
もうちっと霧が晴れてもいいですけどね~(*^^*)
でもそれだけ霧が出ているということは、標高高し、空気もヒンヤリ!?
お散歩するには気持ち良さそうです~(*´ω`*)

| ギン母♪ | 2016/07/29 09:20 | URL |

こんにちは(*^^*)
霧のラベンダー畑のお写真 スッゴクいい!
幻想的? 神秘的? もうホントにいい!
なかなか撮りたくても撮れないお写真じゃないですか~!
このお天気で良かったのでは?(≧▽≦)
みんなのお顔が((´∀`)) 歩き疲れちゃったのかな?
撮影台があるのは嬉しいですね♪
とってもステキな家族写真が撮れましたね~♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/07/29 11:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT