PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんばらラベンダーパーク ③

7月23日(土) つづきです。

ちょいと移動しました。
たんばらラベンダーパークは冬季はスキー場です。
U字溝が多いんですわ。。
みんなでピョーン
2016072901.gif


花のピラミッド・・・らしい
DSC07830729.jpg



ここでワタクシはお約束の ラベンダーソフト(ミックス) を食しました。
DSC07850729.jpg
みんなの目線を独り占めにして・・・お裾分けする事もなくソフトも独り占めです
今までならチラッとお裾分けしてたんですけどね~~男子達が食事制限ちぅですんで(^^;



一休みした後、もうちょっと上まで行ってみることにしました。
いつもなら咲いてたら上まで行くんだけど、今回はまだ早くって上までは咲いてないっぽい。。
でも霧で見えないし~~(笑)
どうなってるのか、テクテクと上ることに
上るといっても大した距離ではありませんし勾配もさほどではありまへん。



途中、サルビアが綺麗で。。珍しく夫が撮ってくれとまめすけを持ってくれたのでパチリ。
DSC07900729.jpg



こつぶさん、、、帰りたいモード全開でした(;´∀`)
DSC07930729.jpg


上の方はまだ咲いてないようでしたので、こつぶのリクエスト通り?下山することに。
例年なら、夫とまめすけは駆け下りて行くのですが、今年からはゆっくりね。



途中で晴れてくることを期待していた、たんばらラベンダーパーク。
たま~にうす日が差す事もあったけれど、晴れる事はありませんでした。
何度目かのたんばらですがいつも晴れてて、こんな天気は初めて。新鮮でした。
こういうのって滅多に経験出来ないしね~♪
天気が良い時より長居してましたよ~。


霧は凄かったけど、雨じゃなくって良かったです。
なんといっても涼しくって快適💛
そこんとこはやっぱり晴れ犬のこつぶさんに感謝かな。
彼と居るとたとえ晴れなくても、傘要らずな事が殆どですから。




という事で、、たんばらラベンダーパークは来訪記はこれにて終了ですが、
7月23日(土)のお話はもうちっと・・・つづく




Instagram

関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
おぉぉ!グレーチング!
みんなジャンプできるんですね!
うち出来ないんですよ~
こつぶくんもジャンプ☆
可愛いー♪こつぶくん❤
この暑い時期に快適なお出掛け♪
うんうん!こつぶくんのパワーですね☆

| ライナ母 | 2016/07/29 12:39 | URL |

そう。
ご飯の準備くらいせにゃぁ、犬子寄り付かないべっ!
寄り付かんとすねるけんさぁ(苦笑

似合う似合わんやないと。
着るか着ないかよっ!!!
私は着るっ(笑)

帰りたいモードのこつぶさん。
まるで仲達のよう(笑)
仲達の場合は急にふせして動かなくなるんやけどね。。。

| mbd管理人 | 2016/07/29 12:50 | URL |

キャスのお散歩コースのお山も霧に包まれて幻想的な感じになる時があります^^
それはそれで楽しいですよね♪
こつぶ君 偉いね よく歩いてるぅ^^
疲れなかったかしら・・・

こつぶ君の悪戯 期待してるよー。

| CAS-K | 2016/07/29 16:35 | URL |

こつぶ君のジャンプ姿かっくいい~❤❤
帰りたいモードのこつぶ君には
笑っちゃったけど ( 艸`*)フ゜ッ

霧がかった景色が神秘的で
なんだかとてもいい感じですね(*^_^*)

| kao☆ri | 2016/07/29 17:06 | URL |

みんなでピョ~ン♪こっちゃんのピョ~ンが嬉しくって
しばらく見てました♡
こっちゃんのピョ~ン、いいね!(^^)!
ぶっちーさん、カメラ操作、すごいんだわ~。
文明の機器を使いこなしてる。私はそういうの、てんで
ダメ(;'∀')見習いたい~。

| モーママ | 2016/07/29 17:38 | URL |

こんばんは

濃霧もなかなかいいじゃないですか
この時期暑かったら大変ですよ
モデルさん達も頑張りましたね
まめすけちゃんいい感じ~v-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/07/29 20:02 | URL |

幻想的な雰囲気も
ラベンダーをはじめ綺麗な花々も
堪能できました~(^^)
涼しいとゆっくりできるし
結果オーライでしたね!!
続きも楽しみ~♪

| benchan | 2016/07/29 22:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/29 23:27 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT