PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっと伊香保

7月23日(土) つづきです。

帰りに伊香保に寄りました


温泉街の石段にて。。
DSC08010730.jpg
ワン達お疲れ気味なお顔よね~
こつぶなんて・・・モザイクかけようかと思ったくらい💦


さて、せっかくなので石段を上ることにしましたよ~~ワン達は勿論抱っこですが。
365段、散策しながらのんびりね。
2016073001.jpg


3分の2くらいまで上ったトコ。
DSC08230730.jpg
よくTVなんかで見る風景です。


その時めいは・・・スリングイン。。もう出すの面倒だったので↑の写真は男子たちだけ(;´∀`)
DSC08150730.jpg
この状態のめいを見て、沢山の観光客の方から かわいい と仰って戴きました
中には、 ぬいぐるみかと思った~💛 って・・・
オッサンがこんなぬいぐるみ入れて歩いてたらそうとうキモいよね~
※写真のめいは険しい顔だけど、観光客の方々に見られていた時はかな~りご機嫌さんでした(;^ω^)


365段上りきって、という事は下りる訳ですよ。。
翌日はもれなく筋肉痛でございました



駐車場にて・・・足拭き待ちのまめすけさん。
DSC08270730.jpg
車のドアに映る自分にうっとりしてる風だよね
車が汚れているのはお気になさらず~



この後、榛名湖まで行ったのですが、ここも霧が凄すぎて視界ゼロ
諦めて帰宅する事にしました。



お天気には恵まれなかったけど、久しぶりの遠出は楽しかったです。
次はどこに行こうかな~










伊香保に行く前にランチしたんですけどね。。
新規開拓したんですけど、イマイチだったので割愛です(;´∀`)


特に書く必要もないかとも思ったんだけれど~~
ぶっちー、ランチもせずに一日遊んでたの?って思われても困るので(笑)
関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは〜♪

伊香保へのお出かけ、3ワンと一緒でほのぼのムードですね〜(*^^*)
一枚目のお写真、チョイとアンニュイ気味かな〜^^;
こっちゃんも頑張ってるし、めいちゃんはぬいぐるみ仕様、まめくんは
ナルシー!?みんな良いキャラ♡
霧の榛名湖、撮ってみたい❣️

| juju | 2016/07/30 12:20 | URL |

火花!!!
現在小喬がコードに興味津々(☆Д☆)キラリーン♪
一通りの悪戯をしまくりよるばい。

無理やな。
365段、まじ無理やな(笑)
最近体力まじ無いんだよねぇ。
皆に驚かれるとよ(b`-ω-´)b
時々マンションを階段で上がるんやけど
足が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになる・・・。

| mbd管理人 | 2016/07/30 13:56 | URL |

こんにちは(*^^*)
ラベンダーパークでたくさん歩いて、みんな疲れちゃったのかな~!
私伊香保行ったことないんです~... 365段、涼し気な風鈴やお店見ながらのんびり散策いいですね~♪
ん? アヒルは屋根の上に乗ってるの?
ちょこんとバックインのめいちゃん❤ぬいぐるみさんみたい(≧▽≦)
みんなでお出掛け♪ 楽しい一日でしたね♪

| そあらのおかぁちゃん | 2016/07/30 14:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/30 16:57 | |

伊香保も よいところ ですよね〜
是非とも 行ってみたい!!… と 意気込んでみたものの
365段は ずぇっっっっとわぁい ( 絶対 ) ムリだわ。
記事や お写真を 拝見しただけで 軽く めまいが… ← 弱
いやいや お疲れさまでした!
スリングめいちゃん すごく かわいいっ。
父が のんさまを だっこして わたくしの おトイレ待ち してた時
同じく ぬいぐるみ と 言われたことが あるそうな。
「 キモ 」の ひとことで ぶった切ってさしあげましたけどもっ

| のんママ | 2016/07/30 19:06 | URL |

伊香保素敵ですね。
幼少期に行った記憶がやんわり
あるだけなので是非また行ってみたいです。

この可愛さ、観光客の方たちから絶賛されるのは
納得ですよ(*^。^*)
みんな悶絶級の可愛さです♪


| ひろ | 2016/07/30 19:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/30 21:22 | |

朝早かった分 そろそろお疲れのみなさんかな?
でもこつぶ兄さんがひとりで写ってる姿は
そんなに疲れた感ないけど(笑)
365段かぁ・・・
私じゃムリかも~^^;

| benchan | 2016/07/30 22:02 | URL |

バッグからちょこんとお顔出して
そりゃ可愛い可愛いって言われるわよね~っ
めいちゃん♡
ナルシーのこっちゃんもイケてるし

伊香保って、行ったことないの。。
いいところね~

| まあや | 2016/08/01 00:53 | URL |

こんばんは♪

もう、8月あっという間ですね!
お出かけ、霧の天候もなかなか珍しいですよね。
パパさんのスリングにインしためいちゃん、人気者だった理由が分かります^^b

伊香保、風情のある町並みですよね。
私も筋肉痛に絶対なります!

ランチの開拓、失敗すると切ないですよね。
ワンコ連れだとわりとあるきがします・・・;

| 毛玉の母 | 2016/08/01 22:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT