PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭り男

7月25日(月)

まめすけのトリミングデーでした



まぁ・・・ね・・・

いつも通り イケメン炸裂 させて帰ってきました  
そしていつも通りなお写真で失礼します(;´∀`)
DSC08330802.jpg
ややお疲れ気味ですが



お約束の ほっかむり
DSC08340802.jpg



7月のバンダナは何柄?って思ったら・・・お祭りでしたよ~
DSC08350802.jpg

DSC08360802.jpg


まめすけがお世話になってるサロン、まだまだ混んでるようで予約が取り辛い状況です。
ワタクシは今、3カ月先(10月)の予約までしてあります。
8月、9月はもっと前に予約しておいたのですが、
3カ月先でやっと希望日の希望時間が取れました
次回行ったら、もう年末の予約した方がいいかな・・・年末は全員お願いしたいし・・。




○おまけ○

待ち時間のささやかな楽しみ
IMG66580802.jpg
コーヒー ジェリー & クリーミー バニラ フラペチーノ 美味しかったです。
コーヒーゼリーが偏ってるのはお気になさらず~💦

この日は午後からのトリミングだったんだけど、
実はコレを飲むためにお昼ご飯を軽めにしたのだ(笑)



クラッシュ オレンジ フラペチーノ とどっちにしようか迷ったけどね。。


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ、こうなるよね♪
うちの犬子は皆
「???」
ってなって終わるんよ。
これが見よって萌えっ❤

本当にお高い安心料よ。。。
基本、かなり健康体やと思うんやけどね~。

世のトリミングサロンはそんなに混んでいるのか!?
トリミングサロン管理人は何時でもokなので
そういう情報はうといのよ(笑)
年末の予定なんかまだたてられんばいっ(爆)

| mbd管理人 | 2016/08/02 15:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/02 18:02 | |

トリミング お疲れさまっ。
ますます イケワンに なったかな〜
この バンダナ いいですね!
季節ごとに 素敵チョイスを してくださって うらやましいです。
のんさまが おセワに なってる サロン
最近 ずーーーーーーーーーーーーっと おんなじ バンダナ でさぁ…
お店の ロゴが 入った しましま なんだけど もう 5枚くらい たまってて。
こういう かわいい バンダナ 憧れちゃうな〜
サービスも 良くて 人気サロン なのかしら??
早めの 予約が 確実ですねっ

| のんママ | 2016/08/02 19:44 | URL |

イケメンまめすけ君バッチリです(^^♪

お祭り行ったら、一番人気のモテわん間違いなし(^_-)-☆

| かーず君 | 2016/08/02 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/02 22:27 | |

まめすけくん、トリミング
お疲れ様♪
益々イケワンですね(*^。^*)
この時期にバッチリのバンダナも
良いですね。

サロンの予約がそんなとれないなんて
凄いですね\(◎o◎)/!

| ひろ | 2016/08/02 22:30 | URL |

バンダナ、可愛いですね~
ほっかむり姿のまめすけ君も可愛い♡
3か月先まで予約ですかぁ~!!
人気のサロンさんなんですね~
私なんて、気が向いたときに予約取るタイプなんでね (^^;)

あっ、今日でスタバが日本上陸して20年らしいですね~
もう、20年...てちょっとびっくり!!

| タロはな | 2016/08/02 22:38 | URL |

こんばんは~。

マロンさんが行ってるサロンも混んでるけど、まめすけ君の行ってるサロンは、もっと混んでますね~。
3ヶ月先の分まで予約って、スゴイ~。
やっぱり北海道とは違いますね。

まめすけ君、トリミングしてイケメンに磨きがかかりましたね~。
お祭りバンダナ、夏って感じでいいですね。

私もトリミングの待ち時間にスタバへ行くの、いつも楽しみです。
コーヒージェリーのは飲まなかったけど、先日、クラッシュオレンジフラペチーノを飲んだら、美味しかったです♪

| ちびまろんママ | 2016/08/02 23:10 | URL | ≫ EDIT

わーい、すっきりんこ♪イケメン炸裂だわ☆☆
バンダナもいいね♪宮川大輔もビックリだよん。ワッショーイ♪♪♪

| モーママ | 2016/08/02 23:11 | URL |

相変わらずイケメン炸裂ですね~
んでもって…お若いっ!!
年齢不詳のまめすけ君
いつ見てもうらやましい~♡

| benchan | 2016/08/03 00:16 | URL |

まめくんってブルー似合うよね~
いつものほっかむりも・・・
可愛い~んだからっ♡

今日(昨日か)偶然、公園でオレンジフラペチーノ
飲みましたよ~
コーヒージェリーも捨てがたいけど・・
こちらもサッパリなオレンジで、好きでした(*^_^*)

| まあや | 2016/08/03 01:15 | URL |

ほっかむり姿のまめすけ君、可愛いな~(^m^)ププッ!
トリマーとしては、アレンジして楽しんで下さっている
様子を見ると、嬉しくなります。

それにしても、3ヵ月後まで予約一杯のお店だなんて
凄いですね~。
私なんて予約が込み合っても、せいぜい2週間だもの~。
田舎のオバちゃんって図々しいから、
「明日、カットして~」って平気で連絡して来るし、
「1番近い日で2週間後になります」って言ったら、
「はぁ~!?(怒)」って感じだもの~。

真夏なのに、もう年末トリミングの予約!?
都会のペットショップって、凄いな~。

| siemたこちゃん | 2016/08/03 03:08 | URL |

おはようございます~☆

そうなんです!
上尾で花火大会だったんです(*´▽`*)
お家から花火が見れるの羨まし~♪

まめすけくん、ほっかむりもイケメン♡
人気のサロンなんですね!
3か月先すごいです(/ω\)

| クマ | 2016/08/03 05:18 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT