PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニランチオフ会

7月29日(金)

aco.さんにお誘いいただきまして、ランチオフに行ってきました。
場所は池袋にあるトレプンティーニさん
小型犬のみOKのカフェですがこの時期店内可ってのは非常にありがたいです。
しかもこちらのお店はマナバンやオムツ着用で店内フリーにさせてもらえます。
(オムツは店内で販売もしています)



メンバーさんは。。。

aco.さん&linoちゃん
DSC08580805.jpg
実物はもっと可愛いんだけど・・・ちょっと緊張してハーハーしちゃったね。。
linoちゃんは輪太郎君の娘ちゃんめいの姪っ子です。



KONAママさん&KONAくん
DSC08410805.jpg
相変わらずのハンサムボーイ
当ブログの準レギュラーさん(笑) もう紹介するまでもないけれどめいの異母弟くんです。



コロンママさん&コロンちゃん
DSC08470805.jpg
いい笑顔でしょ~
美味しい物の為ならいかなる難題もこなしてしまう・・・そんなコロンちゃんです



トモトモさん&ガンちゃん
DSC08660805.jpg
トモトモさんちの期待の新星
ブラソリのガンちゃんは只今3ヶ月。この日がオフ会デビューでした


と、、、めいのお里絡みのイツメンさん達とのオフ会でしたが。。。
めいはまだ病み上がりでしたんで欠席。。
まめすけはこの週はトリミングに病院にと出かける事が多かったし、
この暑い中、池袋まで連れて行くのは彼にとっては負担が大きい。。


ムフフ・・・・そう・・・我が家には隠し玉?がいるじゃあ~りませんか~
DSC08610805.jpg
こっちゃん、大好きな都会オフにひっさしぶり~にソロで参上
アタシも久々にこつぶだけを連れて電車に乗ったりして嬉すぃ~



プレートランチを食しました。お野菜いっぱいで女子には嬉しい感じ💛
これがツマミにも丁度いいのですよ~
2016080501.jpg

食後に別腹で桃のパフェをいただきました




つづく・・・




Instagram

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT