PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチオフ会 つづき

7月29日(金) つづきです。

ワン達もそれぞれ~~
2016080601.jpg
みんなイイ子なカワイコちゃん
※トレプンティーニさんはマナバンかオムツ着用で店内フリーにさせてもらえます。
ドッグカフェではありません。
一般のお客様もいらっしゃいますのでその点はわきまえて行動しております。




今回久しぶりに都会オフに参加したこつぶさん。
KONAママさんがイッパイ写真撮ってくれたの
自分のお膝の上にいる写真って撮れないからすごく嬉しい
45794006_2222066405_190large0806.jpg


ワタクシがKONAっちの撮影に没頭している時
45794006_2222066385_18large0806.jpg


オチリまで
45794006_2222066399_22large0806.jpg


そんなこつぶさんですが。。。
トレプンティーニさんはフリーに出来るんだけど少し床が滑るのです。
フツーの子ならなんて事なくフツーに歩いたり走ったり出来るんだけど。。
こつぶはどうかなってちょっと不安だったの。。
案の定、最初のうちは立ってるのも精一杯で・・・
でもそんな不安も数分したら飛んでっちゃいました。
コツ?を掴んだのかテケテケと歩き回ってましたよ~


相変わらずチビっ子大好きで、ガンちゃんにご執心
ずーっと追いかけてました
DSC08370806.jpg

たまには家族以外の子ともこうやって触れ合って遊ばせることも必要だなって
改めて実感しました。
翌朝、、、久しぶりに激しく腰フリしてましたんでね
腰フリはこつぶにとって元気のバロメーターなので喜ばしい事なのです。



ご一緒して下さった皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
また近々、よろしくお願いしまーっす




○おまけ○

ガンちゃん。。
ベビちゃんならではのお腹ポンポコリン
お店のオネエサンに抱っこされて、ドヤ顔です
DSC08730806.jpg
ベビーといえども一部自主規制ww




Instagram


関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/06 15:44 | |

大喬貧毛すぎて1時間もせんと乾くんやけど(笑)
是非貧毛倶楽部の会員証を♪

うちは犬子が一生懸命枕や布団をなめるんよね。
凄いよ、犬子臭❤

おかしいなぁ~。
もううちの小喬ベビーを脱却したはずなのに、
未だまんまるお腹なんだけど???

やばいわ。
ガンちゃん超好みっ❤

| mbd管理人 | 2016/08/06 17:43 | URL |

かわいい おりこうさんたちとの オフ会
ママさんに とっても こつぶくんに とっても
楽しい 時間だった ようですね。
お外に 出て ほかの わんこちゃんと 触れ合うって
良い 刺激にも なるのよねっ。
腰フリが 元気の バロメーター なのね〜 ぬはは。
これでこそ こつぶくん! かなっ ← 失礼っ

| のんママ | 2016/08/06 19:49 | URL |

こんばんは~!

ベビーは自主規制要らないですよー(笑)
まず、そこに突っ込みたくました☆

チワワン、沢山で見ていてニヤけてきます^^
こつぶくん、チビっこ好きなところはセラと一緒ですよ~
母性ならぬ、父性があるのかも?

| けだまの母 | 2016/08/06 21:30 | URL |

こつぶ兄さん 久しぶりの都会で
大好きなチビッコとの触れ合いしたら
若返りましたかね~
たまには刺激も必要って事ですね(^^)v

| benchan | 2016/08/06 22:12 | URL |

きゃははは。

ベビーちゃんが可愛いなあああ。

こういうのをみると。
欲しくなっちゃうなああ。。

| ちわわん | 2016/08/07 08:39 | URL |

いつも楽しみに拝見しております。

初めてコメさせていただきます。

うちにも2匹の犬たちがいますので、

いろいろ参考にさせていただいています。

今後ともよろしくお願いいたします。

| AGURI | 2016/08/07 13:27 | URL |

職場を離れても会える友達っていいよね~♪
会わない時間が長くっても、会えばすぐに昔のように
戻れるっていいよね♡楽しい時間はあっという間だよね。
こっちゃん、若いこと触れ合うっていいよね。元気が出るもんね~♪

| モーママ | 2016/08/07 16:57 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT