PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬぉっΣ(・ω・ノ)ノ!

8月4日(木)

ワン達の朝ごはんの準備中、ふと見てみたら・・・
えらいこっちゃな事になっていたので速攻カメラを手に取ってパシャパシャ

DSC09350808.jpg
めいさん、大あくびちぅ(;´∀`)

まめすけとめいがベッドで一緒に~~


多頭飼いされてて、みんなが仲良しこよしのお宅ではどうってことない光景でしょうが、
我が家にとってこれは奇跡の出来事なんですよぉ~~
めいはこつぶとはたま~にベッドに一緒に居たりするけれど
まめすけと居る事は皆無でございますぅ。。
ワタクシの記憶では最後に見たのは・・・2009年10月←クリックで記事読めます。


嬉しかったのでもう一枚載せちゃう
DSC09370808.jpg

もう、くっついて寝てくれなんて贅沢言わない!!
これで充分ですよ~



ただね・・・・




まめすけさん、隅っこに追いやられております
3分の2はめいが占めてる~~ まめ君の方が先に上にいたし、全然デカいのに不憫です(;´∀`)
DSC09380808.jpg
今日、耳、日曜って・・・知らないヤングなあなたはグーグル先生んとこ行ってね~(;^ω^)




ワタクシが浮かれていて、ふと我に返ってみると・・・



DSC09400808.jpg

最前線からこつぶが無言の圧力かけてました




そんな先週木曜日の朝7時前のひととき






Instagram
インスタ始めてから以前より写真を撮るようになったかも。。
手元にカメラ置いてあるし。。(;^ω^)
そのおかげで今日の記事も書けました♪



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そーーーーーーなのよ。
うちのチームブラタン、結構可愛いと思うの❤
ちょっと地味だけど♪

モンブラン。
うちの相棒からしたらそれも冒険。
彼はいつもイチゴのショート一択・・・。

うちは犬子が相棒に寄り添っていると
「ぬぅぉっ∑(゚ロ゚〃)」
っちなる(笑)
いやぁ~圧倒的に犬子に好かれている私がおるけん
相棒が不憫でならんわ・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

| mbd管理人 | 2016/08/08 12:41 | URL |

隅っこからしっかりカメラ目線な
まめくんにわたしの目線は釘付けです☆(笑)
表情が可愛すぎる❤
場所をゆずってあげたんだよね、まめくん♪
優しいお兄ちゃんたちで幸せだね、めいちゃん(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/08/08 13:56 | URL |

同じ布団に2ワンで寝てて、仲良さそう♪
これってかなりめずらしいのですか?
ブログでいろんな多頭飼いを見てるけど、
ほんとそのうちによっていろいろですよね。
仲良しショットの写真が撮れてよかったですね。
今度は3ワンでの写真を期待してます。

| まくまく  | 2016/08/08 16:05 | URL |

わかるわかる。
うちも真理恵美が並んで座っていたら
即、スマホだわ。
だって、滅多に見られないもの。
めいちゃんはなぜまめ君と一緒にいないのかなあ。
イケワンすぎて近寄りがたい?

| maririnhaha | 2016/08/08 20:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/08 22:02 | |

我が家もぽんさんとくりがくっついてたら
「ぬおっ!」ですぐ写真撮ります(笑)
相性なんでしょうかね~?
ずっと一緒に暮らしてるのに
謎ですよね^^;

| benchan | 2016/08/08 22:03 | URL |

こんばんは~^^

うちは、セラ&ノエルが珍しい組み合わせです。
思わず写真撮りたくなるの、分かりますッ!(笑)

仲良く半分ね?って感じでもなく、豪快な位置取りも似てます^^
まめすけくんの抗議の声が聞こえてなさそうな、めいちゃん(笑)
こういう日常って、宝物の光景ですよね。

| 毛玉の母 | 2016/08/08 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/08 23:05 | |

まめすけくんとめいちゃんが
一緒のベッドってかなりのレアですよね!!!

まめすけくんの少し戸惑ってる感じが
堪らなく可愛いですね(*^。^*)

こつぶくんのさりげないアピールが
最高ですね^m^

| ひろ | 2016/08/08 23:34 | URL |

我が家も親子なのに滅多に引っ付いて寝ないの(>_<)
だからたま~~~~~~にひっついてると
テンションアゲアゲになっちゃうのよね~(*˘︶˘*).。.:*♡
ぶっちーさんがどれだけ嬉しかったかわっかるわぁ~♡

まめくんの( ̄□ ̄;)げっ!ってお顔がウケすぎて
朝からクスッ!って笑わせて頂きました☆

今日、耳 日曜日・・・・・何故か知ってる(*≧m≦)

| papiruiママ | 2016/08/09 07:21 | URL |

ナイスショット!
一緒にいるとうれしいものですよね(^_^)

| ジャム | 2016/08/09 07:21 | URL |

めいちゃんがパピー時代の画像見ることできて
楽しかったぁ♡かわいかったし♡
というか、パピー以来ってことなのね~
それは、嬉しいよねっ(>_<)
言うに言えないまめくんの表情が楽しいねっ

| まあや | 2016/08/09 11:44 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT