PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶景のひまわり畑

8月5日(金) つづきです。

テクテクと歩いて行って着いた先は・・・ 圧巻の絶景 でした

DSC09620811.jpg
昨日は何人かの方に 残念でしたね~ ってコメントをいただきましたが、
ちーっとも残念なんかじゃござーませんでしたのよ~✌
昨日も書きましたが、コチラのひまわり畑は各畑で少しづつ開花時期をずらしてあるので
夏の間はいつ行ってもどこかしらが満開になってます。




めいの顔より、、いや、めいより大きい~
DSC09760811.jpg

こつぶはニンマリ
DSC09810811.jpg
夫の手が写っているのはお気になさらず~(;´∀`)

めいもこつぶみたいにして撮ろうと思ったんだけど怖かったみたいでダメでした
DSC09740811.jpg


まめすけさん・・・リフト撮影が苦手なのよね。。
持つ側も重いっす
DSC09660811.jpg
お顔が・・・・ 足もへん~(笑)


ハチさんもブンブン って分かるかしら(;^ω^)
DSC09680811.jpg





イッパイ写真撮ったので、、、もうちょっとヒマワリ続きまーす



Instagram









○おまけ○

今までヒマワリの蕾ってあんまり気にした事なかったんですよね。。


こんなんなってたんだとじっくり見てしまいました
DSC10090811.jpg



こうやってだんだんと開くんですよね。↓半開きww
DSC10100811.jpg
この写真撮ったのが朝の10時頃だったから、この日のうちに咲いたかな♪


関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絶景ですね~♪♪♪
横から映したひまわりさん♪肉厚で、存在感ばっちりですね( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/08/11 12:48 | URL |

圧巻!絶景のひまわり畑!!
ホントだ!めいちゃんよりも大きなひまわりさん♪
こっちゃんのニンマリ(≧∇≦)
まめくん~リフト撮影苦手なの伝わった??神妙~(笑)
うん!でも~みんなホント可愛い!!❤
モデルさん頑張った後にはギャラい~~っぱい奮発してもらえたかな~
フムフム・・・確かに!ひまわりの蕾
あらためて~興味津々でした!(≧∇≦)
半開き・・・『生きてる~』って感じですね!!

| ko-mi | 2016/08/11 14:11 | URL |

こんにちは♪
ほーんとだ!絶景~!
ひまわりっていいですよね~☀
元気を貰える気がする!
しっかりわたしも頂きました~!
まめくん~♪あんよが~♪
今日も楽しいまめくんです(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/08/11 14:18 | URL |

まめさんが極限まで我慢するんやね(笑)
なんか音とか凄くない?
じょぼぼぼぼぼって音がしてめっさ笑えるんやけど!

ほんと、マイナースポーツもっと見たいんやけどね。
同じスポーツとかありよったら、
どっちか一局でいいのにとか思ってしまうわぁ。

おぉ、凄いっ。
こげん咲いてるんやっ!!!
朝早く来たかいがあってえがったっ(笑)
うちリフトほとんどしたことないけん、
多分皆顔もっとひきつって
手足もっとくるってなると思うわ♪

| mbd管理人 | 2016/08/11 14:45 | URL |

やっぱり清里は何だかんだ言っても涼しげだわぁ
めいちゃんもまめくんも、暑そうなお顔してないもの・・
めちゃ二人ともひまわりが似合ってる♡

まめくん、苦手なのわかる~
かのんもそうなの・・
アンヨが変になるぅ

| まあや | 2016/08/11 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/11 15:26 | |

わ〜〜凄い❗️
絶景だね〜^ ^
素晴らしいね〜^o^
次回も楽しみです♪

| みい | 2016/08/11 15:47 | URL |

うわ〜、すごいっ、ほんと圧巻ですね。
私も見てみたかったな〜。
絶対来年ここ来ます。

どこまでも広がるひまわり畑。
ひまわりってビタミンカラーで、見てると元気もらいますよね。
ひまわりと3ワンの写真もステキ♪
続きも楽しみにしてま〜す。

| まくまく  | 2016/08/11 16:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/11 18:13 | |

こんばんは

素晴らしい一面ひまわり畑なんですね
モデルさん達も可愛いし、素敵なお写真ありがとう
ひまわりは咲く前はこんな感じなんですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/11 18:28 | URL |

広大なひまわり畑だね~。
たくさんのひまわり、いいな~♪
こっちゃん、ニコッと可愛い♡
めいちゃんのおっかなビックリ顔も可愛い♡
まめちゃんの足がなんとも可愛い♡

ひまわりの花の咲く前ってそんななのね~(*^-^*)

| モーママ | 2016/08/11 19:41 | URL |

私ね、息子と理科研究でひまわりを選んだの。
だから毎日じっくり見たわ。
ひまわりってやっぱり夏の花だなあと
実感したけど。
黄色い花、元気出るよね。

| maririnhaha | 2016/08/11 19:47 | URL |

これはホント圧巻ですよね!
とても綺麗♪

まめすけくんの足可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2016/08/11 20:23 | URL |

素晴らしい。そのうえ、3美犬がヒマワリにぴったりで、青空と美犬たちで、このままコマーシャルに使えそうな。。。これは、凄い。

| Jr.mama | 2016/08/11 21:46 | URL |

ホント圧巻ですね~
真ん中くり抜いて顔を入れたくなっちゃう^m^
…でもハチがいるの!?
う~ん。近づけない(涙)

| benchan | 2016/08/11 22:24 | URL |

こんばんは~(*^^*)
お久しぶりの訪問で~すf(^_^;

す…すんごい!
まさに絶景(≧∇≦)
こんなにたくさんのひまわりが見れる所があるんですねっ♪
ひまわりとモデルさんたち(*´∀`)
これぞ夏風景~(*^^*)

| ギン母♪ | 2016/08/11 22:30 | URL |

開いたばかりの初々しいヒマワリですね。
と~~っても綺麗です。
こうして日本全国のヒマワリを見せて頂けるって嬉しいです。
ヒマワリも桜前線みたいのがあるのかな?
ヒマワリよりも小さなめいさん・・・、羨ましいぞ~~。 (^▽^;)

| なっつばー | 2016/08/11 23:05 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT