PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ひまわり

8月5日(金) つづきです。

ちょこっと高いところに移動しました。
これまた絶景です
DSC09980812.jpg



高いところに移動したのは、3ショットを撮るため
体高の低いチワワさんと背の高いひまわり。
3ピキ一緒に撮るとなるとこの方法がベストかなって♪
DSC09880812.jpg
暑くってちょいとお顔が壊れかけてきた感じが・・・

もう一丁
DSC09970812.jpg
実はここは狭い通路。。。
8時過ぎだけど結構人は居ましたので、邪魔にならないようにササっと撮影




またちょっと下の方に移動しておさしんパシャパシャ
TV山梨の方が撮影してました。うちは撮られてないけどー(^^ゞ 何の番組なんだろ?



完全にお顔が壊れちゃった アツガリータ・まめすけさん
DSC10020812.jpg

DSC10010812.jpg

でも、ワタクシはまめすけのこの顔が大好物です


めいはキリっと
DSC100508121.jpg
足クロスww



ワタクシはこつぶと、顔ハメパネル
DSC10150812.jpg
後ろのひまわり畑はさっきまでとは違う畑です。
ここはそろそろ終わりかけでした。



ひまわりを満喫したよ~~~いや、ホントはもっと見ていたかったけど暑くてたまらーん
そしたらやっぱり、、、コレよねぇ~~
IMG67610812.jpg
ワタクシの優先順位が看板の大きさと比例しております(笑)


生ビールも捨てがたかったけど・・・やっぱりひまわりソフトを食べとかないとー!!
DSC10210812.jpg
ひまわり色のソフトクリームにひまわりの種がまぶしてあります。
美味しかったけど、、、正直食べ終わっても何味なんだか分からないままでした
食べた事ある味なんだけどそれが何だか思い出せない~



さぁ!次の場所へ移動でーす




つづく




Instagram


関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

まあ~ 綺麗な向日葵ですね~

素敵です。

見事な向日葵拝見させていただきありがとう^^

| machiz4 | 2016/08/12 12:38 | URL |

こんにちは(*^^*)
うわぁ~! ホント見事に咲いてますね~♪
ひまわりって、数本でも咲いているのを見ると元気をもらえるけど、これだけたくさんのひまわり見れたら元気モリモリだわぁ~♪
青空&ひまわり&可愛い三兄妹❤ ステキなお写真撮れましたね♪
ひまわりソフトのお味が気になるぅ~!
ぶっちーさん、思い出してぇ~!

| そあらのおかぁちゃん | 2016/08/12 13:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/12 16:34 | |

ひまわり畑、絶景だわ~♪
なんだかミスチルのジャケット写真になかったかな~
思い出しちゃった~。
まめちゃんの顔、い~んだわ♪私も大好物よ♡
めいちゃんの足クロスもかわゆい(*^-^*)
ひまわりソフトのお味はどんなんだろ~、気になる~。

| モーママ | 2016/08/12 16:59 | URL |

いやぁ、玄徳さ。
バリカンする間中ガクブルなんよ(笑)
やけん終わった頃にはすっかり疲労感満載。
もうどんだけ怖がりなんやか。。。
催涙スプレー、どうしたらいいかわからんけん。
結局放置プレー中。
捨てるのにもガスが・・・って思うと。

あつがりーたさんのこのお顔。
わかる!
私も大好物やもん。
うちでは特に子明がいい顔するんよぉ❤

| mbd管理人 | 2016/08/12 17:43 | URL |

さらに素敵な記念撮影でしたね~♪♪♪
ひまわりソフト☆種子がトッピングしてあり、イメージ通りでした( 〃▽〃)
味が気になります(笑)

| アンジュまま | 2016/08/12 18:07 | URL |

わぁーーー凄いですね!(*゚∀゚*)
お写真もとっても素敵で、残暑見舞いのポストカードにできそう!

| あーさん | 2016/08/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

3ショット最高(≧▽≦)
もうすっごく可愛いっ!!

あ、ソフトクリームにひまわりの種が
まぶしてあるんですね。
一瞬虫かと思ってビックリでした^^;

| benchan | 2016/08/12 22:14 | URL |

そうですよね。
高い場所からの眺めってステキですよね。
私は今回それに気が付かず・・・。 (ノД`)・゜・。
こんな綺麗な写真を見て来年への意欲を燃やす私でございます~~。

| なっつばー | 2016/08/12 22:48 | URL |

ホォ~(*´∀`)
上から見るひまわり畑、黄色い絨毯ですね♪
それに3ワンズとのツーショット、暑中(あ、残暑?)見舞いに使えますね!
ギン母、黄色いお花が大好きなので、こんな景色1度見てみたいな~(*^^*)

そして、やはりお決まりひまわりソフトクリーム~食べたい~(*´∀`)
ひまわりの種?ってのが気になりました…。

| ギン母♪ | 2016/08/13 09:01 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT