PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビミョー(;´∀`)

8月5日(金)

明野のひまわり畑を満喫して・・・ここから先が実はノープラン
ワタクシがひまわりソフトを食している時に観光案内所に置いてあった
チラシを見た夫が ここに行こう!というのでそちらへ移動しました


駐車場に着くと・・・車が一台止まってるだけ・・・人の姿は見えず
で、、、目的の物はいったい いづこ~~


多分・・・アッチだろうという事でテクテクと
暑かったのでお犬様達は抱っこで💛
DSC10240813.jpg
めいはスリングインで楽チンスタイル ずーっとコッチ見てるの~
ちょこりんこと出てる前足が可愛いよね~


着きました
DSC10290813.jpg


稲絵アートですが・・・。


DSC10270813.jpg


び・・・・微妙


微妙も微妙ではあるんだけど、写真が下手過ぎて~~分かるかな?
見晴らし台とか設置されてればまた違うんだろうけど~~。。
北杜市の市の鳥、ふくろうをモチーフにしてあるのですよ。
DSC10260813.jpg
※看板を撮影。



めいを入れて撮ってみたら・・・寝てたし
DSC10280813.jpg



しゃーない。。。
重いけど、まめ君に協力してもらいますかね~ まめすけを持ってたのは夫ですけど
IMG67650813.jpg
↑スマホで撮ったんだけど、これが一番分かりやすかったかも


まだ上の方はちゃんと完成してないみたいだし、ちょっと早かったのかな??



この後、何組かの方がちらほらやってまいりましたが、、、
きっと我が家と同じ気持ちになったと思うwww





さて、、、お山の方へ移動しますか~~




まだ続きます





Instagram
関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT