PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しめないけど楽しんだ♪

8月5日(金) まだ続いております。そろそろ折り返しくらいかな(^^ゞ


山梨県立まきば公園 にやってきました。
DSC10360814.jpg

広い広い牧草地の公園です。
※写真の牧草エリアはワンコ禁



上の写真からも分かるように・・・
DSC10400814.jpg

えぇ・・・・お天気がワルワルになってきました
山の天気は変わりやすいですからね。。


なんて話をしているうちに雨が降ってきちゃって・・・。
ワタクシはめいを連れて急いで車に戻ったのですが。。。。


振り返って・・・目を疑いましたよ
こんな事があっていいのか?????



?!


DSC10430814.jpg


こつぶとまめすけが・・・一緒に抱っこされておりました


このお二方、一緒に抱っこすると大喧嘩しちゃうのですよ。。
なのでもう何年も一緒に抱っこなんてしてません。
急な雨で・・・夫もいちかばちか!緊急措置である程度覚悟して抱き上げたら案外すんなり。。


こんな事、もうないと思うので。。。
DSC10420814.jpg

DSC10410814.jpg

記念に写真沢山載せちゃう



まきば公園は楽しめなかったけど、楽しかったひとときでした。




つづく





Instagram



関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT