PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ヶ岳倶楽部

8月5日(金)

まきば公園を出た時が11時ちょい過ぎ。。
少し早いけど混む前にランチしに行く事にしました


途中でバケツをひっくり返したような雨が降ってきてこれまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
着いた頃には止んでくれてホッとしました。


超お久しぶりに 八ヶ岳倶楽部さんへ
DSC00150815.jpg
ハンターチャンスなあの方がオーナーさんのお店です。


向かって左側のガラス屋根のインナーテラスか右側にあるテラス席がワンコ
DSC00130815.jpg
どっちでも良かったんだけど・・・案内されたのでインナーテラス席へ


ワタクシはアラビアータ、夫は特製ミートソースを頼んでシェアして食べました
DSC10440815.jpg


でね~~~暑かったし・・・地ビール飲みたかったんだけどぉ~~
やっぱりここに来たら フルーツティー がお約束よね~
DSC00110815.jpg
だって、、地ビールは八ヶ岳のどこででも飲めるけど
このフルーツティーはココでしか飲めないもの~
これだけふんだんにフルーツを使うとなると自宅じゃコストがかかり過ぎるし~←自分、庶民ですから(;´∀`)
しかもこんなシャレオツな容器もないし~~www




ワン達はいつもながら見てるだけ。。持参したオヤツでね♪
DSC00040815.jpg
このまめ君の写真、ちょいとお気に入り~💛 ボサボサだし、口泡つけてるけど


こつぶとめいはいつものように一緒に🎶
DSC10480815.jpg


後姿が可愛かったんで写真撮ったら・・・・こつぶのオケツがデカ過ぎてビックリ
DSC00060815.jpg


あ、、、遠近法でした(;´∀`)
DSC00070815.jpg
こっちゃん、ズリ落ちて座るの好きなので~ にしてもデカい💦



インナーテラス席は満席で、全てワンコ連れ。。
そんな中、すっごく大人しかった我が子達。
こつぶとめいなんて隣の席のイタグレさんが遊びに来ても知らん顔
大人しいですね~って店員さんにも他のお客様にも褒められて、ワタクシ大喜び(笑)


胃袋も心もホックホクでお店を出て、
八ヶ岳倶楽部の敷地内をちょっと散策しようかとした途端。。
めいが大量にチッコ


大人しかったのは・・・・チッコを我慢してたからだったみたい
どーりで水も飲まなかったはずですわ



めい・・・ゴメン
でも、まきば公園の駐車場でしてきたから大丈夫だと思ってたのよ~~




 
つづく





Instagram


関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/15 12:47 | |

5日でもあの汚れやけんっ(苦笑)
汚れないならもっと回数少なくしたいわぁ~(´;ω;`)ウッ…
こ・・・ここにも魚の目掘る子が∑(゚ロ゚〃)

((●≧艸≦)プププッ
うちのちめいも我慢するタイプ。
限界まで我慢するけん、
量がえげつなかったりする(笑)

すんごいティー。
これは金持ちがするやつや!
うちでは確かに勿体ないけんでけんわぁ~。

| mbd管理人 | 2016/08/15 13:35 | URL |

こんにちは♪
ほー!ハンターチャンスのあのお方は
こんな素敵なお店を経営されているんですね!
やぎゅ〇さんですよね♪
フルーツティー!美味しそう!

めいちゃんのチッコ♪
うちは病院でわたしが抱っこしてる時に
ジャージャーしちゃったことあります!(笑)
親子でビッチョビチョで
笑うしかありませんでした^^;

| ライナ母 | 2016/08/15 14:32 | URL |

ここ いいですよね〜
お食事の メニューは もちろん
周りの 環境も とっても 素敵で のんびり できますね。
インナーテラスってのも ありがたいですしねっ。
フルーツティー のんさま家 飲まなかったんですよ〜
目で 見ても 楽しめるね!
今度は 絶対 飲んでみなくちゃっ
めいちゃん いろんな意味で がんばってたのね〜 ぬはは
お疲れさま★

| のんママ | 2016/08/15 19:07 | URL |

めいちゃん、えらいね。
まりりんもえみりぃも我慢できないと思うわ。
したければ外ならどこでもしちゃう。
フルーツティー、甘い?
飲んだことないの。

| maririnhaha | 2016/08/15 19:52 | URL |

八ケ岳倶楽部、素敵な雰囲気のところだね~。
この倶楽部っていう感じを使ってるところは、きっと
高級なんだよね~♪

こっちゃんのおしりが可愛すぎ♡
さわりたい(*^-^*)

| モーママ | 2016/08/15 21:36 | URL |

八ヶ岳倶楽部以前テレビで観ましたが
ホント素敵な場所ですよね。

パスタ無茶苦茶美味しそう♪
そしてその横でお利口にしてる
してるなんて偉いですよね。
また、牛る姿がこれまた可愛過ぎです(*^。^*)

1度は行ってみたいな~♪

| ひろ | 2016/08/15 21:48 | URL |

フルーツティー てんこ盛りのフルーツですねぇ~
私も自宅でなんてやったことないわぁ(笑)
こんなに素敵なところでゆったりしてると
暑さも忘れちゃいそうですね(^^)

| benchan | 2016/08/15 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/16 00:06 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT