PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

8月5日(金) 長々と続けててスイマセン(;´∀`)

八ヶ岳倶楽部を出て、お天気もいい感じになってきたので
もう一度 まきば公園 へ

DSC00170816.jpg
なんとなく気になる雲がありますがね~…

テクテクと・・・お馬さんなどを横目で見ながら歩く
DSC00220816.jpg


写真撮ってたら・・・あらあら、いつも涼しいお顔のこっちゃんだけがアチチ顔に💦
DSC00260816.jpg
めいは安定のチーン顔


まめ君、あまりの珍しさにのぞき込んじゃった?笑
DSC00270816.jpg
こつぶの心配をしてるようにも見えるけど、アタシ的には「クチくせ~」とか言ってるように見える。。
何気にカメラ目線のめいって・・・。



この後、こつぶはしばらく夫のスリングインとなりました♪



もう少し歩いて、ちょっと休憩。奥の方は空いてます。
DSC00460815.jpg

DSC00400816.jpg


高いところにヤギさんがいましたよ
DSC00350816.jpg
鹿児島のトカラヤギだそうです。

低いところにも・・・
2016081601.jpg



まったりしてるヤギさん達に・・・・小声で文句言ってました ガン見です
DSC00380816.jpg
デッカイ声で文句言わなくてホッとしましたよ~。。
たぶん、初めて見るヤギさんにビビって大きい声が出せなかったのではないかと~(;´∀`)
いや、、少しは空気が読めるようになったのだと思いたい




暑いので戻ることにしました。
DSC00530816.jpg
景色撮ってたら、、、写り込んでいた夫とまめすけ


駐車場に着いて、すぐ近くの野菜とか売ってるところを見ていたら
雨がポツポツ・・・・
あっという間にまたまたバケツをひっくり返したような雨が降ってきちゃって~~
車にも戻れず、お店の方のご厚意で雨宿りさせてもらっちゃいました。
勿論、帰りにお買い物してきましたよん♪



まだ・・・つづく



関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大喬は食べんとよぉ。
玄徳は食べるけどね(苦笑)
あぁ。
ということはうちも何歳になっても
ビターアップルを買い続けるわ、きっと。

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
メイさんのチーン顔を見ると安心するわ。
うちの仲達どこに行ってもこの顔やけんねぇ。。。

| mbd管理人 | 2016/08/16 15:10 | URL |

まきば公園で馬やヤギを
見ながらの散歩は良いですよね♪

ベンチでさんにんで並んでる姿が
ホント可愛い(*^。^*)

めいちゃんヤギさんにガン見して
なんて言っていたのか気になります^m^

| ひろ | 2016/08/16 15:50 | URL |

3チワちゃん、椅子の上じゃなくても
ちゃんと並んでジッとしてくれるんですね~☆

ヤギは放牧されてるんですかね!?
めいちゃん、小声じゃないと怖いよねぇ(●´艸`)

以前のフルーツネットも拝見させて頂きました!!
色が決まってるのかな~
まめすけ君は破きそうだから白ネットって(笑)
だけどモデルさんは好きなようで♪

私もピンクのネットは保管して、他の色集めます( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、おくらネットは試すのやめておきます(^皿^)

| acco | 2016/08/16 18:02 | URL |

1日のうちにコロコロと天気が変わると
大変ですよねぇ。
でも しっかりリベンジもできたし
ヤギさんにも会えたし
(実は私もめいちゃんと一緒で苦手・笑)
こつぶ兄さんの神通力はまだまだ健在ですね(^^)v

| benchan | 2016/08/16 20:48 | URL |

ほんとだ~♪やぎさんだったわ。馬さんじゃなかった(;^_^A
3ショット、みんなそろって賢いわ♡
最近はなんだか急に天気が変わるから
困るよね。

| モーママ | 2016/08/17 18:01 | URL |

うふふ、同じコースですね♪
この後、清泉寮でソフトクリームも一緒♪
萌木の村は行かなかったけど、どうでしたか?
時間があったら次回寄ってみようかしら。
楽しいおでかけよかったですね。

| まくまく  | 2016/08/19 15:36 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT