PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清泉寮

8月5日(金)

まきば公園を出て・・・清泉寮
清泉寮へ行くのも超お久しぶり。
今回は結構ベタなコースを廻っております



先ほどまでの雨がまだ止んでなくて、しばし駐車場で休憩
しばらくして止んだので外へ。。


清泉寮といっても広いです。色々あります。。
我が家が行ったのは、キープファームショップ
DSC00620817.jpg
この頃になると、撮る方も撮られる方もいい加減疲れてきております
↑の写真撮ってたら後ろからシャッター音が。。
多分勝手に写真撮ってたと思うの。。
最近はヒトコトあってから撮る方が多いので、ちょっとムッとしたわ~ヽ(`Д´)ノ
でももしかしたら・・・あの国の方だったかも・・・ここには多かった~



夫はココでソフトクリームを
DSC00560817.jpg

めいにじーっと見られながら、ボッタボタと溶けてくソフトを垂らしながら食べる夫
DSC00590817.jpg
そして、垂れたクリームに夢中なまめすけ



ワタクシは・・・パワーチャージ
DSC00630817.jpg
地ビール様です


こつぶもニパッ としてたかどうか・・・
DSC00570817.jpg




さて、、次へ向かいまひょー




次回で終わります



関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
「パパさんとめいちゃんとまめくんとソフト」
の構図が面白すぎます!
ソフト美味しそう☆
でもやっぱりビール様!(笑)
ね、季節問わずグビっとね♪♪
お仲間、お仲間~ヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/08/17 13:15 | URL |

あれあれ。
ぶっちーさんも!
シャーっとした傷やからすぐ治ると思うんよねぇ。
範囲が長いだけで(苦笑)
今私中々箔のついた女っ♪

あぁ。
うちもバシャバシャ撮られるよぉ。
走っておっかけてきたりとかよぉあるわ。
なんか何か話しよるけどわからんとよねぇ~。
せめて英語で話してくれるといいんやけど(笑)

| mbd管理人 | 2016/08/17 13:25 | URL |

地ビール様(≧∇≦)美味しそうでした
(#^.^#)若い頃、女子3人旅をして清泉寮でソフトクリーム食べたことが懐かしく思い出されました♪今でしたら☆断然地ビール様です(笑)

| アンジュまま | 2016/08/17 13:47 | URL |

ぶっちーさん、小夏へのお祝いの言葉
ありがとうございます(*^▽^*)
とっても、うれしくて・・・母、泣きそうです( ;∀;)

めいちゃん、いつもカメラ目線ばっちりでキュートなだけじゃなくて
パパさんを、見つめる姿も可愛いです~♡
んん・・・パパさんの持ってるソフトクリームかな~???

| 夏みかん母 | 2016/08/17 13:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/17 15:12 | |

ここのソフトクリーム溶けるの早いよね。。
ぶっちーさん、流石~っ地ビール
地の物を頂くことはいいよねw

Cのお国の人、どこへ行っても居るし
やたら写真も撮るし・・
リード奪うし。。。

| まあや | 2016/08/17 15:32 | URL |

一声かけてくれれば、撮られても嬉しいのにね。

牛の絵の前での写真、い~な~♪
私もモーをそこで撮りたい(#^.^#)
こっちゃん、青空をバックにキメッ、可愛いな~♡

| モーママ | 2016/08/17 18:05 | URL |

おお〜 清泉寮 だ!
こういうところの ソフトって ホント おいしんですよね〜
確かに この時期は
溶ける スピードとの 戦いでは あるけども。
パパさんが たらした ソフトは
まめすけくんが おかたし してくれたのね〜 ふはは。
暑い中 いただく 地ビールも 格別 でしょね!
続きも また 楽しみに してますよん

| のんママ | 2016/08/17 19:58 | URL |

へ~、ご夫婦出チョイスが反対じゃないのって思ったけど、
パパさんは、アッシー君ですね。
うちも父さんは外では絶対に飲めないのよ。

| maririnhaha | 2016/08/17 20:27 | URL |

こんばんは~♪

パパさんのソフトクリーム食べている姿が、オヤヂと似ていますッ!
最近、あの国の方多いですよね。
どこに行っても・・・
横でゲップされてにおった時には、キレそうになりました(笑)

地ビール様でエネルギーチャージ!もう、名物コーナーですね!
次回も楽しみにしています☆

| 毛玉の母 | 2016/08/17 21:53 | URL |

パパさんのソフトクリームが溶けてくるのを
待ってるめいちゃんが可愛過ぎです(*^。^*)

地ビール凄く美味しそうですね♪
こういう場所で飲むとまた
格別なんでしょうね♪

| ひろ | 2016/08/17 22:00 | URL |

うんっ!このパワーチャージで
一気に元気が出ますね(笑)
雨宿りのはずが こつぶ兄さんの写真は
晴れ間が…さすがです!

| benchan | 2016/08/17 23:46 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT