PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌木の村

8月5日(金) 

清泉寮を出て、車の中で夫が自分も地ビールを飲みたいというので
それならばお土産に買って帰ろうとなり~~
どうせなら ROCK さんで買うかという事に話はまとまり、萌木の村 に寄る事に。。
※八ヶ岳ビールの販売元は萌木の村㈱さんです。
DSC00640818.jpg
こっちゃん、、だいぶ疲れたお顔に~~💦


夫がビールを買いに行ってる間、ちょっと散策しようかと思ったら・・・。
DSC00680818.jpg
もう疲れちゃってイヤだって~ この後、座りこんじゃって動かずでした。
前回、疲れから血便とかあったので今回のプチ遠出はそりゃ慎重にしましたよ~


ビールを買って戻ってきた夫。。
これで帰るのかと思ったら、せっかく来たんだしちょっと見て行こうと。。。


この時期の萌木の村はあまり見ても面白くないんだよね~←個人の意見です(;^ω^)
だったら帰りにビール買えばいいのに・・・とか心の中でブツブツ・・・言ったつもりが口に出してた(笑)




めいは歩かないのでスリングインです。
DSC00700818.jpg
旦那ちゃん、片手にビアをぶら下げておりますが~~
この後落下させて瓶が割れちゃいました。。
だから言わんこっちゃないのに・・・と言いたかったが、
アタシが写真撮るのにああだこうだと言ったら落としちゃったので言えずでした💦




夫が割れた瓶を捨てに行ってる間。。待つ。。
2016081801.jpg


結局、帰りにもう一度 ROCKさんに寄ってビールを買ったのでありました




最後の最後にハプニング?!がありましたが、これにて帰宅する事に
帰りは見事に中央道の大渋滞に巻き込まれまして、、遅い帰宅となりました。。
みんな揃ってお疲れちゃん



でで、、、この3日後
ROCKさんが火事で全焼しちゃったって~~
なんとまぁ・・・ビックリ過ぎるくらいビックリでした。。



これにて八ヶ岳紀行は やっと おしまいです
日帰りにも関わらず、長々とUPしてしまいました~。。
読んで下さってありがとうございます。



あぁ・・・もっとサクっとまとめられる能力が欲すぃ~~
関連記事

| 山梨. | 12:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆思った以上に普通にかぶってびびった♪
もっと嫌嫌なんかと思ったら、
どうも私がハイテンションだったらしく
とても楽しいことと感じたらしい(笑)

蕁麻疹でるよねぇ。
本当に体は正直!
私は1000円の薬で治したばい❤

火事?
火事で全焼???
吃驚して記事の内容が飛んじゃった(苦笑)
えっと。
買ったビール貴重なものになっちゃったね・・・。

| mbd管理人 | 2016/08/18 13:37 | URL |

こんにちは〜☆

お出かけ記事 楽しく読ませていただきました( ´ ▽ ` )ノ
うちは なかなか遠くに出かけないので
知らない事が知れたり、行った気分になれます♪

最後はビール瓶割れちゃったの〜?!(>人<;)
と思ったら、お店全焼?!?!Σ(゚д゚lll)
ダブルビックリ 笑

今日の夜ごはんの時
この衝撃を旦那様に話すこと間違いなしです(b゚v`*)

| クマ | 2016/08/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

日帰り旅行とはいえ、なんとも楽しそうなお出かけでしたね~(*´∀`)

ギン家ではまず行くことはない場所の数々…。楽しませていただきましたよ~♪

で?
紹介された建物が全焼となΣ(゜Д゜)!
最後の最後までハプニング続きでしたね(^^;

| ギン母♪ | 2016/08/18 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/18 16:14 | |

こんにちは!
八ヶ岳紀行、楽しく読ませて頂きました(^O^)/
日帰りでこれだけ回られるって凄いですね!
うちの2泊3日旅行の半分以上は行かれてますよ(^^)
3ワン連れての行動力、見習わなくっちゃ!
こんなに盛り沢山な中、十分まとまってましたよ~。
これからも、他の場所もお出かけの参考にさせて頂きます!

| たーさん | 2016/08/18 17:40 | URL |

こんばんは

瓶を割ってしまったんですね
残念ですが、怪我とかでなくてよかったです
火事は怖いです
めいちゃんの様にスリングに入りたいv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/18 18:53 | URL |

いろいろハプニングがあったのね。
ビール落として、ご主人
不機嫌になりませんでしたか?
うちなら多分、ぶすっとして
口をきかなくなりそうよ。
まめくんに当たらなくてよかったけど。

| maririnhaha | 2016/08/18 19:39 | URL |

八ヶ岳は自然がいっぱいで
ホント素敵ですよね♪
ここに来たら日頃の嫌な事も
忘れちゃいそうです。
あ~いってみたいなぁ~

帰りにビール買えばいいのに・・・と
思わずつぶやいてしまったところが
良いですよね^m^

家族で素敵な思い出が出来ましたね♪

| ひろ | 2016/08/18 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/18 21:14 | |

いやいや、長編でも短編でも十分楽しませていただきました。パパの後ろ姿。。。イケメンです。

| Jr.mama | 2016/08/18 21:44 | URL |

買った場所が、すぐ後に
火災だなんて、ビックリだよね~。
割れちゃったけど、やっぱり買っといてよかったね~。
こっちゃん、萌木の村の看板犬みたい♡

| モーママ | 2016/08/18 22:14 | URL |

こんばんは~^^

八ヶ岳編、お疲れ様です♪

ビールが割れたのもびっくりですが、3日後に全焼なんて;

めいちゃん、ぱぱサンが入れると余計小さく感じますね^^
スリングって便利ですよね。
うちも、チワワ愛用してます♪

| 毛玉の母 | 2016/08/18 22:56 | URL |

ビールの瓶も残念でしたけど
その後の全焼にはビックリ!!
何ともお気の毒な…

日帰りとは思えないほど
充実したお出かけ。
楽しませていただきました(^^)
行きたくなっちゃう~♪

| benchan | 2016/08/18 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/19 00:43 | |

八ヶ岳、行ったことないので
自分が旅行しているかのように
じっくり、たっぷり楽しませていただきました!
こつぶくんタフですね~
そしてスリングインのめいちゃん。
遠くても、絶対ぶっちーさんを見てるんですよね(笑)
かわいいわぁ♪
苦労して手に入れたビール。
パパさんはその後、美味しく飲めましたか?
それにしても全焼はビックリですね・・・

| azuazu | 2016/08/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

まめくん、ビール落したとき
びっくりしなかった?

え~~!!ROCKさん、びっくりです(@_@)
旦那さん、バイクでツーリングに行くと
良くROCKさんに寄ってたので。。
報告してあげなきゃ・・

| まあや | 2016/08/20 01:28 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT