PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会でプチオフ会

8月12日(金)

aco.さん にお声がけ戴まして、イツメンさん達とのオフ会でした。
場所は、麻布十番の川上庵さん


全員揃って張り切って集合時間前に到着~♪
のんびりゆっくり歩いてはみたものの、まだ営業時間前でした
2016082001.jpg

世間ではお盆休みに入られた方もいたこの日。
営業時間前とはいっても次々と人が並び始め~~流石人気店です。


麻布店はテラス席のみワンコ
テラスといってもお店が地下にあるので多少の雨ならノープロブレム♪
エアコンも扇風機もあるのですよ~💛 (冬はストーブがあります)
IMG68090820.jpg
↑階段上から見たテラス席。 席数は少ないです。
最近はワンコ連れさんで混んでたりしますので、
前もってaco.さんが席の予約を入れておいて下さいました



やっとお席に座ったところで・・・メンバーさんの紹介。
イツメンさんですけどね


aco.さん&linoちゃん
DSC01180820.jpg
ブレちゃってるのでゴメンナサイ~
川上庵さん、ムーディーで素敵なんだけど写真がその分難しくって・・。
今回ワタクシなりに頑張ってみたんだけどlinoちゃんのソロ写真は頑張りが足りなかった


コロンママさん&コロンちゃん
DSC01200820.jpg
ちょいと生首チックになってしまいましたが~ いい笑顔でしょ



KONAママさん&KONAくん
DSC01620820.jpg


ワタクシ&めい
DSC01350820.jpg


今回、トモトモさんも参加予定だったんだけど~~(席が5つあるのはその為です)
直前で体調不良の子が出ちゃったのでやむなく欠席となりました。
会いたかったわぁ~~ めいがね。。寂しそうだったよ。。



つづく






ここ数日、FC2の管理画面に入れない事が~
スマホのアプリもイマイチ
皆様のところへは訪問履歴を辿っているのですがエラーが出ることが多くて。。
ブログは書けるのですけど~~
アタシだけかな~~

せっかく訪問下さってるのに、こちらから行けてなかったりしてたらゴメンナサイ~


関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
素敵なお店ですよね~♪
お友達もだいぶインプットしているわたしです!(笑)
みんな可愛いよね~❤
日本酒さんは登場するかな~(笑)
楽しみにしています☆

(カメラ、変えてないですよ~!
設定をいじっちゃったのかなぁ、、よくわからなくって・・^^;)

| ライナ母 | 2016/08/20 13:03 | URL |

リデンタ、高いだけあって中々良かったっ!!!
一週間で成果がでてしまったけん
まわしもんと思われるやもしれんっ!

本当に忘れた頃にやってくるんよねぇ。
支払額が多くてばびったわΣ(lliд゚ノ)ノ

大分ぶっちーさんとこのいつメンがわかってきた(笑)
名前は微妙やけども犬子の写真ならわかるぞっ(b`-ω-´)b

| mbd管理人 | 2016/08/20 15:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/20 16:56 | |

わんこと 一緒に 行かれる おソバ屋さんて 貴重 ですよね!
川上庵さん お友達の ブログで 拝見したこと あるけど
すんごく 素敵ね〜
地下って なに 地下ってっっ ← だから 地下だっつの
かわいい お友達が 集まりましたね〜
続きも また 楽しみです!

| のんママ | 2016/08/20 19:16 | URL |

とても素敵な蕎麦屋さんですね。
しかもワンコokなんて嬉しいですよね♪
人気店になるのも凄く分かります。

みんな凄く可愛い(*^。^*)
続きも楽しみです。

| ひろ | 2016/08/20 19:48 | URL |

みんなかわいこちゃんばかり。
ワンコOKのお店、
お蕎麦屋さんもあるんですね。
テラス席と言っても
室内と同じみたいだし、いい感じのお店ですね。

| maririnhaha | 2016/08/20 20:04 | URL |

こんばんは♪

おぉ、川上庵さんですね!
麻布十番のお店は行ったことありませんでした。
流石人気店、オサレですね。
この後のお料理も、気になります~

こんなカワイコちゃんばかりいたら、美味しいお料理が更に格別なお味になりそうです!

| 毛玉の母 | 2016/08/20 22:34 | URL |

この季節 フツーのテラス席じゃツラいけど
地下&エアコンつきならいいですよね~
続き?もちろん楽しみです♪

| benchan | 2016/08/20 22:42 | URL |

お蕎麦屋さんでわんこOKって私は行ったことがないので
いいな~、一度行ってみたいわ~♪
イツメンさん達とのランチは気ごころしれて
楽しくっていいね♪美味しいもの食べて、カワイコちゃん達と
最高だね☆

| モーママ | 2016/08/21 10:22 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT