PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会でプチオフ会 つづき

8月12日(金) つづきです。

川上庵さんのお品書き♪
DSC00990821.jpg
フツーのリングファイルなんだけど、なんとなくオサレに見えてしまうところが田舎者



以前、ランチコース2 を食した事があったんだけど、量が多かったので
今回は ランチコース1 を食す事に。
勿論、このメンバーさんですからビールは必須
2016082101.jpg
揚げたお蕎麦をツマミにビール♪
前菜の四種盛り   カルパッチョ・高菜和え・大根・豆腐 よく見えてなくてスミマセン💦
旬野菜の天ぷら   茄子・しめじ・オクラ・モロッコインゲン
そば        くるみだれせいろ  ※おそばは選べます。詳しくは川上庵さんのサイト
デザート       杏仁豆腐


暑かったんでビール2杯飲んだせいもあるんだけどぉ~~
お蕎麦の量が多くてお腹イッパイですよ 残さず全部食べたけどぉ~


KONAっちとコロンちゃんは麺喰い祭りを開催
2016082102.jpg
コロンちゃんは初のお蕎麦💛 お気に召したようでした
めいもやったんだけどね~~写真はナイです(^^;


KONAっち、美味しいお顔
DSC01440821.jpg


めいは大好きなKONAママさんのお膝に乗せて貰ってドヤ顔でこちらを見てました
DSC01450821.jpg


コロンちゃんと2ショットも撮りましたよ~
DSC01500821.jpg
もうすぐお知り合いになって2年。。
ちょいちょいお会いしてるのにこうやって2ショットを撮るのは初でした


linoちゃんとも一緒に💛
DSC01550821.jpg
linoちゃんは輪太郎君のお子様。
めいにとっても子供同然と勝手に思っております
めいのやる気が・・・ちょっと眠くなってきちゃったんだよね



女子だけで3ショットも・・・ボケてますけどぉ~💦
DSC01670821.jpg
めいは完全に電池切れ
ホント、燃費が悪い子なのよねぇ~


テーブルの下からこんにちは~
DSC01690821.jpg
コロンちゃん、やる気満々(笑) 若いっていいな~💛
ちなみに今回のお集り、めいが最年長でした(;^ω^)



楽しい時間はあっという間・・・お帰りの時間となりました。。



ごちそうさま~~って暖簾をくぐって店を出るlinoちゃん
DSC01700821.jpg
翌日、ヒートになっちゃったんだって~~オフ会がこの日でよかったよね~♪



今の季節はこうして集まるのもなかなか大変。。
涼しくなった頃にでもまた遊んで下さーい



関連記事

| オフ会 | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日見てると気付かなんだが、
結構変わっちょった(笑)
もう見た目完璧ポメさんやねぇ(´∀`*)ウフフ♡

皆オメメが大きくて可愛いわぁ❤
この中につぶらで小さいオメメの孟徳を
配置してみたい・・・。

| mbd管理人 | 2016/08/21 17:24 | URL |

みんなホント可愛いですよね(*^。^*)
可愛い子達に囲まれて、美味しい料理に
ビールなんて堪らないですよね♪

見てるだけで癒されます☆

| ひろ | 2016/08/21 20:28 | URL |

こんばんは♪

川上庵さん、やっぱりオサレで素敵ですね~
オサレで美味しい料理って癒されますよね!

お蕎麦、美味しいお顔でしたね(笑)
ほーっとしている顔がたまりませんよ!

めいちゃん、電池切れした姿もカワユイですよ^^b
写真だと、クールな印象だったけれど眠かったのかな^^

暖簾をくぐるlinoちゃん、遠慮がちなお顔がまたいい感じですね♪

| けだまの母 | 2016/08/21 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/22 11:09 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT