PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、、朝活♪

昨日の台風、マジで凄かったですぅ~。。
お恥ずかしい話ですが、強風で家が揺れましたよ~
区内でも避難勧告が出てました💦(うちから歩いて20分くらいのところ)

今朝、いつもの公園に散歩に行ったら池が氾濫してましたわ~


まだ関東地方はしばらくお天気が不安定らしいので、皆様お気を付けくださいね~。


        ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



8月14日(日)

DSC01860823.jpg

三橋の森・カフェボスケ さんで またまたモーニングしてきました


たまにはめいを夫のお膝に~~って不機嫌そうなお顔
DSC01740823.jpg


うん。。。見てるね
DSC01730823.jpg
まめ君、母さんの横はそんなに不服ですかぃ


飲み物が来たらオメメキラッキラでしたが
DSC01790823.jpg
朝ビアを楽しみにしてたんだけどぉ~~
以前はモーニングにセットに出来てたビアが+500円になっちゃってたの💦
なので普通にセットになってるノンアルにしましたよ~←ドケチです(;´∀`)
seasonal drinkのエルダーフラワーです


夫のカフェモカ
DSC01810823.jpg
ラテアートがいつも可愛いのよね~💛


お料理が来るまでの間に、珍しく夫が撮った写真
DSC01780823.jpg
ワタクシがカメラの後ろで奇声をあげたり、パンを持って飛んでみたり。。
努力の賜物のオメメパッチリンコですわよ~
↑この日は空いててテラス席は貸し切り状態でしたので出来た事です(;´∀`)




ワタクシの、モーニングパンプレート。
DSC01840823.jpg
パンは日によって違うんだけど、、なんだったっけ???10日近く前の事なんで忘れちゃった💦
スープも日替わりで、この日はクラムチャウダーでした。


夫はサンドイッチセット。
DSC01830823.jpg
まめすけの目線が可笑しくって・・・
何のサンドイッチだったか全く記憶がありません。。しかもアタシのじゃないしねぇ
あ、、、まめすけは既に定位置に戻っております 夫もまめ君の方がしっくりくるんだって~



食べ終わって、お店の外にあるベンチで撮影しました。
以前、葉っぱが陰になっちゃって大失敗だったのでリベンジですよ~!
DSC01890823.jpg

なんとなく・・・・ロケーションに助けられていい感じに撮れたかな♪ 自画自賛ですけどぉ~




つづく



関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

口臭三日でなくなったんよ。
そうとうびびった。
こんなに早く効くもんなんやて・・・。
今日も出勤前に8犬子の歯磨き。
一か月で着色がなくなるのが目標じゃぁ~!!!

今年は九州に台風が行かんで、
そっちにがんがん行きよるもんね。
お気を付け下さいませ。

朝カフェかっちょいいわぁ。
憧れるわぁ❤
私毎日朝5時に朝ごはんやけど・・・
流石にまだ開いてないよね(笑)?

| mbd管理人 | 2016/08/23 15:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/23 15:44 | |

こんにちは

朝活は楽しそうですね
気分転換になっていいでしょ
美味しそうなモーニングだなあ~
こちらも結構台風凄かったです
ランで会っコロちゃんまめすけちゃんに似てイケメンちゃんでしたよ
もちろんまめすけちゃんといえばぶっちーさんとこのまめすけちゃんですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/08/23 16:13 | URL |

暴風雨凄かったですね!!
こちらも建物がかなり揺れました。
これから台風の時期なのでいやですよね・・・。

朝活良いですね♪
家族みんな一緒だと更に
美味しくなりますよね。

ベンチでのショット無茶苦茶
可愛いです(*^_^*)

| ひろ | 2016/08/23 17:28 | URL |

私もパパが写真を撮る時に、カメラの後ろで奇声をあげたりすることがあります。
一緒ですね(*^_^*)
モーニングいいな~美味しそう♪

コロンまま

| ひろ | 2016/08/23 18:09 | URL |

そんな目で3ワンそろって見つめられちゃったら
困っちゃうわ。
うちも、まりりんの目力がね、すごいの。
心を鬼にして、あげないよって無視するけどね。
台風大変でしたね。
今年は、一度に次々と来そうね。

| maririnhaha | 2016/08/23 18:29 | URL |

いやいや 台風 すごかったですね。
わたくしの おうちの ちょい近くでも 避難指示が 出たみたいで
びっくり しちゃいました。
( まぁまぁ 大きな川が つながっとるのね )
おいしそうんで おシャレな モーニング ですね。
ラテアートの かわいらしさは もちろん
カップなどの 器も とっても 素敵ですね〜
まぁ わたくしの いっとうの 大好物は
3わんこちゃんの 3ショット ですけどもね ← また はじまった

| のんママ | 2016/08/23 19:22 | URL |

台風 大変でしたね。
といってもまだまだお天気が安定してないんですよね。
気を付けてくださいね~。

モーニングにセットでビールがついてたんですか!?
それってスッゲー(笑)
でも朝から\500払って…はガマンですね^^;

| benchan | 2016/08/23 22:42 | URL |

これが、我が家のIGを見て行ったという時の三橋の森ですね!
ラテアートなんてあるんですね~
我が家、コールドドリンクしか頼んだことないので、
知りませんでした。
10月くらいになったらHOTにしてみようかな♪
今度行ったら、我が家もベンチで撮りますよ!

| サチの旦那さん | 2016/08/24 01:09 | URL | ≫ EDIT



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT