PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生でチーン

8月14日(日)

モーニングした後は、運動公園でお散歩してきました

いつもはチビッコ達でイッパイの芝生の広場。
殆ど人がいなかったので、チャンスとばかりに写真を撮りましたよ~

DSC01990824.jpg

広くて綺麗な芝生広場です。
↑の写真を撮った後、すぐに脱落者が出ちゃったので撮り直し


そしたらね~~何枚か撮ったんだけど
DSC02010824.jpg
全員揃ってチーン顔


そしてこうなる
DSC02030824.jpg
オヤツめがけてまっしぐら~~ こういう時はイキイキしてますわ。。

↓また別の脱落シーン、、、ではなくて、おいで~♪って言ったら来たとこ
DSC02040824.jpg
クロックスのオヂサンはお気になさらず~(;´∀`)



ワタクシんとこ一直線
DSC02050824.jpg
オトコノコはこういうトコ可愛いんだよね~~ 
えぇ・・・いくつになってもオトコノコですわよ~~ワタクシだってオンナノコ


写真は程ほどに切り上げて・・・テクテクとお散歩。。
この日はそれほど暑くもなくでしたので普通に歩けました。



給水タイム

まめくん、いつもはめいより後に飲むんだけど、不憫です
この時は相当喉が渇いてたみたいで先に飲んでました♪←これが通常(我が家は基本年功序列)
DSC02110824.jpg


圧力に負けたらしい・・・。
DSC02120824.jpg


グルっと歩いて10時ちょい過ぎ(早っ)
芝生の広場がいつのまにかチビッコで沢山になってました。
写真撮っといて良かった・・・のかな







○おまけ○

この前の日曜日(21日) ペット 観てきました。

IMG69320824.jpg

ネタバレしちゃうので詳しくは書けませんが~~

我が子達に置き換えてみたり。。
色々考えさせられることもアリで楽しんで観てきましたよん♪


最初、あまりノリ気でなかった夫も楽しんだみたいでした。
元々、こういう感じの好きだしね~


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
お母さんをめがけてまっしぐら☆
可愛いなぁ❤
オトコノコってやっぱり素直☆
うんうん!まめくんもこっちゃんも
可愛い可愛いオトコノコです♪
(ついでにわたしもオンナノコで・笑)

給水タイム、、面白すぎます!
まめくん♪まめくんヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/08/24 12:25 | URL |

大喬が難しかったらしいんやけど、
通ですなっ♪

やっぱ子供はそうなんやぁ~。
来るたびになして0に戻ると不可思議でしょうがなかったんよね。


本当に芝生に人がおらんっ(笑)
これは写真とるなっ!!!
あれ?
なんかうちのチワワンズもっと冷めてるような気が・・・。
おかしぃなぁ~。

| mbd管理人 | 2016/08/24 12:39 | URL |

お~っ!芝生の広場 貸し切りですね!
ってまだ10時なんだ(笑)
ぶっちーさんへ一直線のオトコノコたち
可愛いですよね~♡

| benchan | 2016/08/24 19:56 | URL |

芝生の上なら
照り返しが大分楽ですか?
まりりんが外が嫌いなので
6時台にお散歩済ませて
後は、ひたすら寝ていますよ。

| maririnhaha | 2016/08/24 20:01 | URL |

こんばんは♪

全員での、チーン顔!!
んまぁ、カワユイですッ♪(嬉)
全員揃うと、一段と可愛いです^^
まぶしかったのかなぁ☆

うちも年功序列にしてます。
めいちゃんの表情がいい感じですね。
笑いました。

ペット、行ってきたんですね。
いいなーって思ってましたが、レンタルまで待ってしまいそう(笑)

| 毛玉の母 | 2016/08/24 21:58 | URL |

芝生のお散歩は気持ちよさそう♪
足にも目にも優しい感じがするわ~。
まめちゃん、女子は強いよね~。
ペット、私も見に行きたいんだけど、まだいけてないの~(;^_^A
終わる前に行かなくっちゃ(#^.^#)

| モーママ | 2016/08/24 22:01 | URL |

こんな広い運動公園を殆ど
貸し切り状態だと嬉しくなっちゃいますよね。

みんな揃ってのチーン顔が凄く
可愛いですね(*^。^*)

ペットとても気になってるので
観に行きたいのですがなかなか忙しくて・・・。

| ひろ | 2016/08/24 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/24 23:25 | |

あはっめいちゃんの圧に負けたのね。。
可愛いよね~まめくん♡
一直線にまっしぐら(^_-)-☆
確かに女の子、呼んでもスルーのときあるもの(+_+)
永遠のオトコノコ・オンナノコよ~~

| まあや | 2016/08/25 11:21 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT