PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

要らないサービス( ̄▽ ̄;)

今日はいつも通り5時に起きたら曇り空。。
朝んぽ、どうするかな~…休日だしもうちょっとゆっくりしちゃおっかな。。
なんてゴロゴロしていたらそのうち雨が降ってきて。。
朝んぽ行ってたら確実に途中で降ってきたなとホッとして2度寝したワタクシです
朝んぽの時は起きて顔洗って日焼け止めだけ塗って着替えて帽子を深々と被り。。
スッピン状態で起床約10分で家を出ますのでね~。。。勇気ある自分を褒めてあげたい( ̄ー ̄)ニヤリ



さてさて・・・いつかのまめすけさん。。
ココで寝てるって事は暑い日

DSC02220827.jpg


可愛く 倒れていた 寝ていたので見に行ってみると
迷惑そうにオメメを開けて・・・。

DSC02170827.jpg

ゆ~っくりと 御開帳 



さらに ゆ~っくりと
DSC02200827.jpg



この後も、何回も開けたり閉じたりしてました
以外とサービス精神旺盛?だったりしまふ。。
よく見ると舌チロもしてますのよ~💛




Instagram


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT