PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月1の

今日で8月も終わりですね~
あと今年も残り3分の1・・・早い~~



7月26日(金)

まめすけのサロンデーでした

お昼からの予約だったので、炎天下の中を帰宅
まめすけはいつも通り、 


帰宅=写真撮影=オヤツ


って感じで、写真撮れってしばらく騒いでたんだけど
アタシは暑くてそれどころではなく・・・。
どうせ毎月同じ写真になっちゃうんだし、ブログに乗せなくてもなんて思ってたもんで
そのままにしてたの。。


落ち着いてふと考えると・・・ちょいと覚書で残しておきたい事があったので、
夕飯後しばらくして寝てるまめすけを叩き起こして撮影しました



眠そう
DSC03150831.jpg
あ゛ーやっぱり夜の撮影はオメメが白いのが分かるね~


ほっかむりもね。
DSC03190831.jpg


今月のバンダナはマリン柄 でした。
DSC03200831.jpg


次回トリミングは10月まで予約済だったんだけど、
12月まで予約を済ませてきました。(年末は3ピキ揃ってお願いします)
もう年末の予約もチラホラ埋まってるそうなんで。


来年からは、年末の予約に関しては11月1日から一斉予約になるらしいので
忘れないようにしなくっちゃ~~!!
こつぶもまめすけもその頃も元気でいておくれよ~~!!!!!





○おまけ○

待ち時間に、いつもの細やかなお楽しみでスタバへ。
IMG69540831.jpg
やっと飲んだよ~~♪
クラッシュオレンジフラペチーノ 爽やかで美味しかったです。


ワタクシの細やかな楽しみ・・・だったんだけどぉ~・・
窓側の独り掛けの椅子に座ってたら、隣のオッサンが新聞バサバサめくりながらずーっとブツブツ喋ってて
すごーーーく気持ち悪かったんで、速攻飲んでお店を出ました( ノД`)シクシク…


最初ね・・・
暑かったから今月はスタバじゃなくてすぐ近くのバーミヤンで餃子とビールにしちゃおっかな~
とか、ちょっと考えてたんですよ。。←オヤジ化
そっちにしておけばよかった









昨日の夜、19時~約1時間ほど我が家付近が急に停電しました。
お向かいの家は電気が点いてるのに、我が家とその並び一帯と裏は真っ暗~


ワン達に夕飯をまだあげてなくって・・・。

生野菜のペーストが丁度切れちゃってたので作る予定が
フープロも使えず、、ランプの薄明りの中でみじん切りするのも危険。。
カリカリだけにしちゃいました(;´∀`)
フードを計るのもタイヘンでしたわ~~。。
IMG70010831.jpg
スケールの目盛りが見辛くて、、スマホで照らしたという。。
部屋はPCが充電満了だったので点けてほんのちょっぴり明るくしてますた





この日発売の期間限定ハーゲンダッツ
特売してたのでゲットしてきたんだけれど~~
DSC03570831.jpg
溶けなくてホッとした




すごく暑い日じゃなかったのが不幸中の幸い。
1時間、すごーく長かったぁ~。。
電気の有り難さを久しぶりに心から感じました



日中にまめすけが発作を起こし、夜は停電・・・。
昨日は厄日だったわよ~・゚・(つД`)・゚・


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにトリミングの予約はあっという間ですものね(^^;💦年末要注意です(≧∇≦)
停電の夜の一時間の停電はツライですね💦
次回はバーミヤンでビール&ギョーザで(≧∇≦)私もこちらの組み合わせ☆好きです(〃ω〃)

| アンジュまま | 2016/08/31 12:52 | URL |

あぁ。
トイレはね。
友達来るときは全部綺麗にしてあるけんねぇ。
自分が帰った時はそれはそれは・・・。
車は人が乗る時リレッシュをば♪

カップメン、安いぜぇ~って買ったら
ビッグサイズやったとぉ。
お腹一杯❤
まだもう一個のやつ食べちょらんとよねぇ。

よのトリミング予約は大変なんやねぇ~。
もう年末なん?
人間の美容新より熾烈やわ(笑)

| mbd管理人 | 2016/08/31 13:16 | URL |

マリン柄のバンダナが良く似合う♪
さすが美男子まめくんです❤
もう年末の声が聞きえてきているんですね。。
はやいな~。。
スタバもおいしそうだけど
餃子にビール、、最高に惹かれる~!(笑)

| ライナ母 | 2016/08/31 13:20 | URL |

やっぱりまめくんのほっかむりは
毎回必見だわ。。おっとこ前~~♡

オレンジフラペチーノ、甘いけど
酸味もあっておいちいよね(*^_^*)

停電・・猛暑じゃなくて良かった。。
汗だくになるところだったね
お疲れさまでした

| まあや | 2016/08/31 14:32 | URL |

年が明けたと思ったらもう9月なんて!!
年末の予約が既に入ってるんですね。
我が家も予約しとかなくてはです。

まめすけくんのほっかむりはいつみても
可愛くて癒されます(*^。^*)

| ひろ | 2016/08/31 19:02 | URL |

トリミング待ちの間にスタバ。
いいなあ。しばらくスタバ行ってないわ。
ビールと餃子はダメだわ。
飲めないんだもの。

| maririnhaha | 2016/08/31 19:51 | URL |

まめすけ君、大人しくほっかむりさせてくれるんですね!
マリン柄も似合ってて、カッコイイですよ~(´∀`*)

オレンジフラペチーノ、果肉も入ってておいしいですよね~♪
でもビールに餃子も惹かれます(笑)

| 夏みかん母 | 2016/08/31 20:19 | URL |

発作に停電…
厄日でしたね(>_<)

まめすけ君発作は心配~
ウチからも元気玉送ります~♡

| benchan | 2016/08/31 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/31 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 05:58 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT