PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月です♪

このところ、台風だったり・・・雨だったり・・・起きれなかったり
久しぶりに朝んぽへGO
朝の空気はひんやりしていて、家を出てすぐは半袖では寒いくらい。。。
綺麗な朝日を浴びてきましたよ~
IMG70190901.jpg



さてさて、今日から 9月

といえば・・・・


こつぶの強化月間です♪

DSC03730901.jpg

頼もしいけど・・・
毎年誕生日の頃となるとプチ不調になるんだよねぇ~


今年はそういう事の無いように、約束だよっ!!
DSC03740901.jpg
元気に14歳を迎えられますように



で、、、先日こつぶのフードボウルを割ってしまったと書きましたが、
結局新しいのを買いました。
なんだかんだと言っておりましたが、やっぱりってのは基本ですからね。
ちゃんとしておきたいって思って
DSC03640901.jpg
一大ブームから随分経っておりまするが・・・ルクルーゼのにしちゃいました。
どうせならって事で全員一新です
3ピキで色違いや柄違い・・・色々探したんだけど結局コレに決定(;´∀`)


並べるとやっぱり可愛い💛
DSC03680901.jpg
こつぶ→黒 まめすけ→白 めい→ピンク


今朝から使っております。
DSC03690901.jpg
こつぶはカロリーの低いお魚のフードに変更中。
ふやかしたフード(キノコ汁使用)
生野菜(オクラ・キュウリ・トマト・ブロッコリースーパースプラウト)
温野菜(赤黄パプリカ・ニンジン・モロヘイヤ)
ハトムギをトッピングです。

それと今日は忘れちゃならない フィラリアの投薬日
ちゃんと服用させましたよ~



特に食器に拘りもないので、すんなり
DSC03720901.jpg
クールボードの上で食べています。。
普段乗ることはありませんが、食の為なら平気で乗ります(笑)



美味しいお顔
DSC03770901.jpg

この顔を見せてもらえると母さん嬉しいよ~







○おまけ○

今週末からまた始まりますねぃ



ワタクシは今回は参戦しないかも・・・。



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子明にお祝いありがとう❤
沢山イイコイイコするつもりが、
朝からケツにうんにょをつけ
早朝騒がしくして怒られたとよ・・・。
まぁこれも子明っぽいということで(笑)

黒のやつかっちょいい!!!
これすんげぇ可愛いと思うんやけど
8つも買う財力がわしには無いとばいっ♪

| mbd管理人 | 2016/09/01 13:08 | URL |

うんうん!こっちゃんいいお顔☀
今月はこっちゃんの月なんですね!
楽しみにしています♪♪
フードボウル、可愛い!
ごはんも栄養&愛情たっぷり☆
いいな、いいなぁ♪
うちはお腹はアレだし、
お皿はお刺身の醤油皿じゃないと食べないし。。
うーん(>_<)

| ライナ母 | 2016/09/01 13:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 15:06 | |

ようやく ちょっとづつ 過ごしやすく なってきましたね。
そうそう 今月は こつぶくんの 強化月間 でしたね〜 うふふ。
この フードボール めっちゃ かわいいですね!
3つ 並べると さらに 素敵っ。
モデルルームとかに ある 超おしゃれインテリアにも
なかなか よさげと 思っちまいましたっ

| のんママ | 2016/09/01 19:06 | URL |

こつぶちゃんの強化月間…
気温差が激しい時期ですが
元気いっぱいで過ごせますように!
やっぱりルクルーゼ、かわいい〜♪
ご飯も栄養たっぷりですね♪

お祝いメッセージ、ありがとうございました♡

| なゆ | 2016/09/01 19:48 | URL |

ルクルーゼ、高いでしょうって思う貧乏性な私。
父さん曰く、いいものは長く使えるから
結局得なんやで。
うちもこつぶ君みたいな美味しい顔見られるように
いいボウル買おうかしら。

| maririnhaha | 2016/09/01 20:04 | URL |

おっ!今月はこつぶ兄さんの月ですね~♪
食器も新しくなったし
美味しいお顔を月初めから見られて
私も幸せ~♡

| benchan | 2016/09/01 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/01 23:07 | |

おぉ~、こっちゃん達もルクルーゼですか~。
愛犬家さん達の間で流行ってるみたいですね~。
色違いでお洒落ですね~。

食だけでなく、食器にまで拘ってもらってる
愛犬たちの姿を見ると、何だかグッと来ちゃいます。( ;∀;)
皆、幸せな家族の元に嫁いで良かったね~って。

涙もろいブリーダーの独り言です・・・。

| siemたこちゃん | 2016/09/02 02:12 | URL |

朝日がとってもきれい。
早起きってなんか特だね。

ルクルーゼにフードボウルがあるの?
初めて見た。
色違いで3つ並べるとすごいオシャレだね。
食事するのが楽しくなるような食器だね。
みんなモリモリ食べるんだよ〜。

| まくまく  | 2016/09/02 09:22 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT