PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分かりやすいタイプ

8月27日(土)

まめすけの検診デーでした

バッグから出た顔がお馬さんっぽくなっちゃってます
IMG69580902.jpg
クロックスと薄黒い足はお気になさらず~~病院まで徒歩でも10分弱なのでいつもこんなですぅ~( ̄▽ ̄;)


土曜日なんで早めに行ったんだけど、待合室には思ったより人が。。。
こりゃ、しばらく呼ばれないかなとのんびりスマホとかいじってたらすぐ呼ばれた
なんだろう???待ち人達



診察終わったら、凛々しくなってましたよ~💛
ご褒美のオヤツ(という名のハトムギ)見てます
IMG69610902.jpg
今月も特に変わりなくでございますぅ~♪



家に帰って、、すぐ寝ちゃった。。やっぱり疲れるんだよね。
IMG69650902.jpg

写真撮ってたら起きちゃった
IMG69660902.jpg



懲りないワタクシはちょっかい出して~

この後、ガルルルルーって怒られますた



まめすけさん、色んな事がすぐ顔に出るから面白いね~


関連記事

| まめすけ 僧房弁閉鎖不全症 | 12:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくん病院、お疲れ様~☆
ぶっちーさんも♪♪
チョチョイのチョイだったの?!まめくん♪(笑)
さすがまめくん❤
だけどやっぱりお疲れちゃん♪♪
頑張った証拠だね☆

| ライナ母 | 2016/09/02 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/02 15:13 | |

玄徳とかはまめに洗わんとカイカイできるけんねぇ。
すると夏は結局誰かしらを洗いよるわぁ。

この靴下まじで脱げんかった。
私マラソンで10枚くらい買おうかと思いよる♪

最初のまめさんパニック過ぎて怖いよ(笑)
元の顔に戻ってよかったぁ♪
うちの犬子は私たちに起こされても怒らんのやけど
他の犬子が起こしたら怒るんよぉ。

| mbd管理人 | 2016/09/02 16:32 | URL |

さすが中間子!!
表情豊かなまめすけ君
ウチのあんことそっくりです(笑)
病院お疲れさまっ!

| benchan | 2016/09/02 21:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 11:15 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT