PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待つ女

今日も今日とて休日出勤していった旦那様・・・。


玄関先で音がする度、こうやって待ってる子がいます。
DSC03880903.jpg
情熱ラインがまた薄まった気ぐあっ



その横で・・・そんなめいを見てる子もいるけどぉ~
DSC03890903.jpg


待ってたってまだ帰ってこないんだよって言ってるみたいな~
DSC03900903.jpg
めいはめいで、余計なお世話的な~


そんな写真を撮っていたら、、コチラを向かずにはいられないまめすけでした
DSC03910903.jpg
やだわ~~部屋の隅に埃がたまってる・・・
画像処理すればよかった💦
←それ以前に掃除しろってか~~( ̄▽ ̄;)





今月半ばにさいたまスーパーアリーナでビール祭りがあります。(ワンコNG)
遠方から友人が来てくれるというので今回は指定席券を買おっかな~って思いましてね。
今日の9時から発売だったので朝一番で買いに行ったんだけどぉ~~
9時ちょい過ぎに着いたら既に20メートルくらいの行列ぐぁっ
甘く見過ぎてたわ~~
買えなかったらどうしようかとドキドキしたけど40分ほど並んで無事ゲット。
いやいや、ヒトの事は言えないけど皆さんのビール祭りにかける情熱に脱帽です



で、、、話は戻りまするが~~
こうやって夫の帰りを待っているめいですが、、、
ワタクシが先ほど帰宅した時は知らんぷり
迎えに来てくれたのはこっちゃんだけでした
流石ワタクシの秘蔵っ子のこつぶさん。。
それなのに~~写真がナイ 撮ればいいぢゃんとかって言わないで~~
強化月間中なのにごめんよ~
この埋め合わせは必ずね。

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

健気なめいちゃん。。
泣けてきちゃうねー。
お隣のまめくん、、(笑)
どうしてもついつい
カメラ目線しちゃうまめくん☆
やっぱりうちと一緒です!(笑)

お母さん大好きこっちゃん♪
可愛すぎますね(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/09/03 13:45 | URL |

いや〜 せ・つ・な・いぃぃぃぃーーーーーっ
後ろアタマと お背中が めっちゃ 健気で せつないっ。
もし わたくしが この場に おったら
後ろから ぎゅぎゅっと ハガイ締めして さしあげますのに ← やめれ
パパさんが うらやましく なっちゃいます。
やっぱり 男の子は ママが 女の子は パパが… な 傾向って あるのかしら。
のんさま は わたくしのこと 大好きなのでーーーーっ ( 大声 )
あっ あと きれいな おねえさんも 大好きなので… ( 小声 )

| のんママ | 2016/09/03 19:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 19:17 | |

我が家は、私が帰ってきたときは熱烈大歓迎だけど
父さんにはつれないそぶりなの。
ご飯を作る人は、強いのよね。

| maririnhaha | 2016/09/03 19:47 | URL |

こんばんは♪

一途に待っている姿がなんとも可愛いですね~^^
パパさん、大好きなのね。
うちなんか、オヤヂの帰り誰も無いですよ!(笑)

ぶっちーさんのお帰り、こつぶくんしか歓迎してくれなかったなんてー;;
きっと、たまたまお出迎えが遅れちゃっただけですよッ!
うちも埃がいろんなところにあります(爆)

| けだまの母 | 2016/09/03 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/03 22:38 | |

そうそう!女子なんてそんなもんですよね~
それに比べて長男の可愛さったら(笑)
…あ、いや みんな等しく可愛いんですけど、ね^^;

| benchan | 2016/09/03 22:59 | URL |

帰って喜んでくれる姿を見ると、とっても嬉しいよね♡
ご主人の帰りを待つめいちゃんの背中が可愛いわ♪
なんかいない間、こうして待ってる時が、モーもあるのかな~。
ぶっちーさんが帰ったら、こっちゃんのお迎え、かわいくお迎えしてくれるんだろうな~♡

| | 2016/09/03 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/04 01:06 | |

おはようございます~☆

フライングなヘンテコ記事に
お祝いコメありがとうございました(*´▽`*)
思い出すの、だいぶ遅れてしまいました~笑

待ってる背中が健気~♪
お迎え来てもらえないと
『あれ?』ってなりますよね( ;∀;)

アリーナで素敵なイベントがあるんですね!
凄い人気~!
家から近いしお酒が飲めたら
楽しんだろうなぁ( *´艸`)

たっぷり満喫して来てくださいね☆
レポも待ってます~(´∀`*)ウフフ

| クマ | 2016/09/04 06:18 | URL | ≫ EDIT

めいちゃんの待ってる後ろ姿が
堪らなく可愛い(*^。^*)

こうやって待ってくれてる姿があると
帰宅が嬉しくなっちゃいますよね♪

| ひろ | 2016/09/04 10:08 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT