PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ったり来たり

まめすけはよく目を開けたまんまで寝ています


たま~にブログにもそんな写真を載せているので、
以前、 みーたろーさん がLINEスタンプにもしてくださいました
2016090501.jpg


たまたま目を開けて寝てる動画が撮れたので、今日はソレを載せちゃう


目ん玉ギョロギョロ行ったり来たり。。
最後の方、カメラ目線にも見えますが完全に寝ています



走ってる夢でも見てるんだろうか???




↓こちらは今日の午前中の撮りたてホヤホヤおさしん。
DSC03960905.jpg


完全に寝ています。
DSC03980905.jpg



こういう姿ってワンコあるあるだろうけれど・・・。
めいもよくやってるし~
写真とか動画撮ろうとすると起きちゃうのもあるあるですよね
まめすけはどんだけ爆睡してるんだか
まぁ、それだけ安心してるって事なんでしょうけどね~



関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら。。このスタンプいいなああ。
探してみようっと。

| ちわわん | 2016/09/05 12:11 | URL |

イラストありがとうございます♪

わ〜♪動画〜♪♪( *´艸`)最高ですね!!笑
舌チョロがまた可愛い♡
走ってる夢なのに、オテテだけパタパタ〜って不思議ですよね〜( ̄▽ ̄)

私の友人(チョコ&モナカのママ)が、めいちゃん可愛い〜♡と言って
みーたろーのワンコスタンプ2をよく使ってくれています(*^_^*)

| みーたろー | 2016/09/05 12:45 | URL |

スタンプめんこいです~♪
まめすけ君、半目で走ってる走ってる~ww
最高にめんこいです♪

| てんママ | 2016/09/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

まめすけちゃん、これ完全に目あいてるよね?
それに目がギョロギョロ動いてる。
これって夢でも見てるのかな?
カメラ近づけても起きないなんて
熟睡してるんだね。
いや〜、驚いた。
でもおもしろいね。

| まくまく | 2016/09/05 14:05 | URL |

ワンプロもせんくなるのかぁ。
それは悲しいなぁ。
今相棒はうんざりしよるが(笑)

ブリッジ腰痛めるとね∑(゚ロ゚〃)
っていっても全然持ち上がってないけん
全く大丈夫なのが悲しいところ・・・。

うちのペペ子が半目で寝る犬子で
何て不細工なんやと思ってたけど、
皆可愛い寝顔ばかりの今の状態になると
その半目が懐かしい。
ペペ子もかなりの寝顔やったけど
この動画のまめさんも中々のもの。
強敵やわ。。。

| mbd管理人 | 2016/09/05 15:23 | URL |

ふふ♪ほんとだ、、
まめくんオメメ行ったり来たり~!
しかもネンネしててもカメラ目線☆(笑)
まめくんってやっぱり楽しい!
オテテやアンヨが動くのは
うちもよくなります~!
でもやっぱり写真撮ろうとすると起きちゃうよ~!
まめくん安心しきってスヤスヤ❤
尻尾をアンヨで挟んでる?可愛い(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/09/05 16:06 | URL |

とても可愛いスタンプですね♪

まめすけくんの半白姿で寝てる姿が
無茶苦茶可愛い(*^。^*)
楽しい夢を見てる最中かもしれないですよね♪

| ひろ | 2016/09/05 21:02 | URL |

こんばんは~

LINEのスタンプ、すっごく可愛い~♡

そして、まめすけくんの寝顔~♡
もう可愛いすぎるっ
きっと走っている夢を見ているんでしょうね
ちょこちょこって動くおててがまた可愛い~♡

| そんこ | 2016/09/05 21:35 | URL |

ま、まめすけ君…^^;
夢の中でどこまで行っちゃったんでしょうかね~^m^

| benchan | 2016/09/05 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/05 22:59 | |

こんばんは♪

本当に、スタンプそっくりの寝顔!(逆か・・・笑)
普段がキリッと男前なのでギャップがいいですね!
二つ目の動画、前足が可愛いです^^b
セラも酷い寝顔ですが、決定的瞬間を動画に出来るって凄いです。

癒されますぅ~^^ (明日も頑張れそうです♪)

| 毛玉の母 | 2016/09/05 23:08 | URL |

ラインスタンプ カワ(・∀・)イイ!!です~~

我が家のだいすけも半眼で足ピクです。
一瞬 ケイレン? 病気を心配してしまったり。
あるあるなんですね 安心(笑)

舌チロも癒されるわ~~

| ごんだいママ | 2016/09/06 06:54 | URL |

ま…まめすけくん?
夢の中でどんなことして遊んでいるの~?(^^;
しかも、半目が…白目が…怖いような面白いようなσ(^_^;)?
でも、そっと見守りたくなりますね!
吹き出しそうにならながら(*^m^*)

| ギン母♪ | 2016/09/06 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/06 21:14 | |

今月はこっちゃんの強化月間、こっちゃんの活躍を楽しみにしてま~す♡
今のこの姿をカメラにおさめたいと思っても、なかなかタイミング難しいよね(;^_^Aまめちゃんの走ってる姿、可愛すぎる♡
私もモーが夢の中で走ってる姿を納めたくって
撮るけど、なかなか(;^_^Aカメラを向けると動きをやめたりするのよね~、これが。寝ているのに不思議だわ(*^-^*)

| モーママ | 2016/09/07 20:58 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT