PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちまっと♪

DSC03790906.jpg

哀愁漂う後姿・・・ちんまりと寝ております



本日簡単更新にて失礼しまーす。
ヤバい・・・ヤバいわ~~持ちネタが無くなってきた( ̄▽ ̄;)





昨日はまめすけのオカルトチックな寝方にコメントを多数いただきましてありがとうございました。
『寝言は言いませんか?』 とのご質問をいただいたのですが。。。
ハイ!寝言も言います!!
あの動画を撮る前が凄い寝言だったのでホントはそれを撮影したかったのですよ(;´∀`)
撮影始めたら黙っちゃいました。。

たま~に自分の寝言でビックリして起きたりするんですよ~!!
ホント、もう立派なオッサンです(;^ω^)


実はワタクシもたま~に自分のいびきにビックリして起きたりしますが~~オバハンだからいっか(;・∀・)

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT