PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニミニランチオフで苦手克服?!

9月6日(水)

KONAママちゃんKONAっちとおデートしてきました @ワンクルさん
おデートといってもワタクシのお供はまめすけでしたんで男同士でございまするがね~


まずはやっぱり、おビール様
写真撮ってたらまめ頭に阻止される
DSC03990907.jpg

ワタクシのランチは若鳥の甘辛煮・・・だったっけかな?
DSC04020907.jpg
またも写り込むまめ頭


KONAっちもママのランチの間から、こんちわわ~
DSC04030907.jpg
KONAママさんのランチは若鳥のガーリックチーズなんちゃら・・・だったっけ?


もう食べてる間、食べ終わってからも、
まめすけが飽きちゃったのかなんなのか・・・実はいつもの事でもあるんだけど
ピーヒャララ~~とやかましい
KONAママさんのお膝に乗せて貰ったらご機嫌でしたよ。。
DSC04040907.jpg

それでもしばらくしたらまたピーヒャララと煩いので床ステイ。
DSC04130907.jpg
どうも他のお席のお犬様達が気になっていたようなので
軽くご挨拶にいったのだけれど・・・気になっていた割には誰とも遊ぶこともなく。。。
いや、誰にも相手にされなかったというのが正しいのですがね~←コレもいつもの事(笑)


KONAたんは可愛いのぉ~💛 王子様キャラよねぇ~
そんな王子様、何かを訴えております
DSC04160907.jpg


実はテーブルの真ん中にオヤツを置いたいぢわるぶっちー
DSC04180907.jpg
オヤツを見ながらほくそ笑むKONAっち


取ってあげたら、美味しいお顔
DSC04200907.jpg


そして飼い主たちは・・・デザートを
DSC04230907.jpg
今回のオフでの食べ物の写真、手抜き感は否めません(;´∀`)



KONAママさん、KONAっち♫
楽しい時間をありがとうございました。
またもう少し涼しくなったら遊んでね~




          ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



まめすけが食事制限中な事でいつもお気遣い下さるKONAママさん
この日はまめすけを連れて行くとは言ってないのに、
オヤツにパプリカを切ってきて下さってました。
でね。。。パプリカと一緒にキュウリも。。

まめすけはキュウリが大嫌い。。
絶対食べないよね~って言いながら冗談であげてみたら・・


なんと パクパク・・・いやバクバクと食べる


最近はフープロで他の食材と一緒に玉砕してフードに混ぜて毎日食べてるから
克服できたのね~♪
こりゃ、明日からのオヤツはキュウリにしよ~っと!
と喜び勇んでおりました。。


夫が帰宅してからそんな話をして、キュウリを食べさせたんだけど、、


口に入れたと思ったら ペッ って・・・
食べないー


KONA家のキュウリとうちのキュウリの何が違うんじゃい



せっかく克服できたと思ったのに・・・残念。。
でもまぁ、本犬気づいてないだけで毎日食べてるけどね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| オフ会 | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめくんもKONAっちくんも
美男子さんだわ~❤
わたしがドキドキしちゃいます♪(笑)
まめくんときゅうり。。
何が違ったんだろ。。
だけど実は毎日食べちゃってるところが
まめくんの最高なところ☆
お母さんの愛だよね、まめくん(*^_^*)

| ライナ母 | 2016/09/07 14:29 | URL |

うちの相棒も超安上がり。
プリン美味しかったんやけどね。
舌がおこちゃまなのよ。

まめさんさぁ、あげる時は喜ばん?
うちの玄徳。
キュウリをあげると他の犬子と一緒に超喜んで、
ぺって捨てる(笑)
んで他の犬子がいつも食べるとよ~。

| mbd管理人 | 2016/09/07 15:54 | URL |

ゴハンの 前に 映り込む かわいい 後ろアタマ…
まぁ わたくしに とっては
むしろ この 後ろアタマが ごちそう なんですけども ← だから キモい
きゅうり 一体 なにが 違うんでしょうねぇ。
その 違いが 分かるってのは すごいこと なのかもですよん。
のんさま なんて なーんも 分かってないってか
なーんも 考えてないもんなぁ… 我が子ながら 言ってて 残念だけどっ

| のんママ | 2016/09/07 17:45 | URL |

さりげなく写り込むまめすけくん
凄く可愛い(*^。^*)

きゅうりの差って一体なんなんですかね?
人には分からない微妙な何かが
あるのかもしれないですね。

| ひろ | 2016/09/07 20:23 | URL |

こんばんは^^

さりげなく写りこむスキル、さすがまめすけくん(笑)

きゅうりの話、ウケてしまいました。
外で食べるとおいしかったのかなぁ?
それとも、KONAママ様に気を使って?(笑)

フープロで、きゅうりはバレていないのですね(笑)

| けだまの母 | 2016/09/07 22:18 | URL |

まめすけ君 きゅうり苦手なんだぁ~
ウチは基本何でも食べるので
苦労した事ないなぁ…
きっとまめすけ君 よそ様から頂いたものだから
ちゃんと食べたのでは?
すんごいお利口さん~(^^)

| benchan | 2016/09/07 22:32 | URL |

ワンコづれでお友達とのランチ♪
いいな~ギン母憧れ~(*´∀`)
なかなかそういう環境下にないギン家(TT)

まめすけくんもKONAくんもお利口さんだ~(^o^)そして、カワイイわ(*^^*)

ギンはキュウリ食べませんよ!
匂い嗅いだらプイッです!!
まめすけくんはどうなんだろ?
食べたり、食べなかったり?
フフ…小さな子供みたいだね~(^o^)
細かく砕かれて混ぜられたら分からないで食べてるんですもんね♪
そんなところもカワイイ( *´艸`)

| ギン母♪ | 2016/09/08 09:10 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT