PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝さんぽ♪

少しずつ秋めいて、朝のお散歩も多少涼しくなりました。
なんといっても日の出時間が随分遅くなりましたもの~。。


↓今朝5時半頃
ギンギラギンの朝陽を受けております セロトニンがUPしてるかしら~
IMG70590909.jpg
少し前まで5時半だともう少し太陽が高い位置にありましたからね~♪




公園も昨日の低気圧の影響で落葉してます
最近は堆肥にする為に毎日枯葉をお掃除して集めてらっしゃる方が多いのですよ~
IMG70630909.jpg
コレも朝陽を浴びてるんだけど、、、どうも夕日感ぐぁ(;´∀`)




ただ歩いてるトコですけど

最近、まめすけの歩きが遅くなってきたのよね・・・。
こつぶの何百倍も速いけど(;´∀`)




ちょっと気分を変えて。。。
シルエット散歩 with 足長オバハン

ワタクシの影が太すぎるのはお気になさらず・・。
ワタクシは非常に気になっておりますが・・・自分への戒めの為に載せておくのだ ←前向きでしょ (;^ω^)



平日は朝忙しくて5時台じゃないと朝んぽに行けないけど、明日は土曜日、お休みデー♪
ちょっとだけ遅く起きての朝んぽにしちゃおっかな~ 6時だな


余談ですが・・・
今週は曜日の感覚がおかしくって・・・
月曜日が火曜日、火曜日が水曜日にって感じに1日早く勘違いしたり。。
それなのに何故か今日は木曜日に感じております
まぁ、明日休みなんだと思うと1日得した感があっていいかな~(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)
5時半ですか~! みんな早起きだなぁ~!
うちは3にん共寝坊助で早朝散歩未経験ですぅ~(^^;)
道路もヒンヤリ空気もスゥーっと気持ちいいのかな~?♪
3にんのシルエットもステキ!
楽しそうにルンルンで歩いているんでしょうね♪
お休みの日はのんびりしなくちゃ(〃艸〃) けど6時なのね!はやっ(゚д゚)!

| そあらのおかぁちゃん | 2016/09/09 13:28 | URL |

キレイな並びで☆お散歩できて羨ましいです(^o^)
我が子は一頭なのに(^^;💦ななめ、ジクザグ💦💦
ときにUターン(^^;💦予想にない動きが時々(笑)
シルエット散歩♪ユニークです(°▽°)足長です(≧∇≦)
最近、涼しくなったせいか、よく寝てしまい(^^;💦
朝んぽから夕散歩に変更する日々です(〃ω〃)

| アンジュまま | 2016/09/09 15:11 | URL |

小麦粉を練って平たくし湯がいたものにきな粉をまぶす。
大変簡単な料理、それがやせうま。
なぁんて偉そうに書いても私正式な料理名初めて知ったんやけどね。。。

えぇ、げぼった。
見事にげぼった。
太田胃散飲んだ後にげぼったけん、
大変苦かったとよ・・・。

めい様ガンガン後光が差しています。
大変ありがたい感じがします(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/09 15:58 | URL |

曜日の感覚がずれるだけならまだいいわよ。
私なんか、すっかり判らなくなっちゃってるもの。
そのうち、ご飯食べたっけッて言わなければいいけど。

| maririnhaha | 2016/09/09 21:04 | URL |

こんばんは。

ギンギラギンの1枚目の写真最高です(^_-)-☆

| かーず君 | 2016/09/09 21:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/09 21:53 | |

やぁ~っと最近 若干涼しくなってきましたよね。
ウチは朝んぽはムリですけど
夜さんぽも涼しいですよ~
まめすけ君とめいちゃん
こんなに大きさ違うんですねー
改めてびっくり!(←今更?^^;)

| benchan | 2016/09/09 22:33 | URL |

早朝はこんなに朝日が眩しいんだね。
朝独特の空気が好きです。
でも キャスはあさんぽ 行ってなくって・・・
こつぶ君は別散歩?
まめすけ君だって速いね。
これが普通の散歩なんですね^^
足 ながっ!

キャスの誕生日におめでとうを有難うございました。
もうすぐこつぶ君は14歳♪
美味しく食べて穏やかに過ごしたいですね。
帽子やっぱり八つ墓村チックでしょう・・・(笑)

| CAS-K | 2016/09/10 13:51 | URL |

影の動画、と~ってもいいですね♡
2ぴきちゃんの歩く影がスタスタ、タッタッタッタと
とっても可愛くって♪
葉っぱがもう茶色で、なんか秋の気配も少し感じますね~。
歩く速さとか、食べるときの早さとか
モーもゆっくりになってきて、寂しいいよ~。

影の動画、またまた真似して私もやってみたくなりました~。
でも、モーはタッタと歩いてくれないから
難しいだろうな(;^_^A

| モーママ | 2016/09/11 19:43 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT