PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランランラーン♪

9月10日(土)

前日の午後、夫から 『明日は休めそうなんでどこか行く?』ってメールが着て。。
『考えとく・・・』って返信したんだけど。。。
どうも考える力が出ず


当日の朝になって・・・とりあえず軽井沢方面にでもって事で話がまとまり
まったくもってノープランで出かけてまいりました
そんな訳で我が家的にはかなり遅出の7時出発(笑)



まずは、浅間六里ヶ原休憩所 でお犬様達リフレーッシュ

DSC04740912.jpg
ここには無料のランがあります。
無料といっても有料道路の中にあるので、無料といえるのかどうなのか
それを言ったらSAのランなんかも一緒か(;´∀`)


こつぶはクンクン・・・何か見つけたかな?
DSC04410912.jpg

DSC04420912.jpg
この後、何故か欽ちゃん走りでワタクシの元へやってきました


めいは相変わらずこういう場所では(も)夫にベッタリ 楽しそう。。。
DSC04570912.jpg

アタシのところには・・・なぜそんなに渋々とやってくるのか
DSC04450912.jpg
やってくるだけでヨシとするよぉぉ~(-∀-) あぁ・・アタシってポジティブゥ~


まめすけがね~~
ランに連れて行くといつも隅っこチョロチョロ・・・。
独りでいるのが好きなのよねぇ。。
DSC04470912.jpg


と思ったら・・・この日は走ってました ↓ブレてますが(^^;
DSC04720912.jpg

DSC04710912.jpg

DSC04640912.jpg


楽しそうでしょ~ 嬉しそうでしょ~
久しぶりにまめすけがこんな風に走る姿を見れてアタシも嬉しかったけど・・・。
体の事を考えて少しだけで止めさせました。まめ君、ゴメンよぉ~
まぁ、自ら楽しく走ってたって事はそれだけ体調が良いって事なんだろうけど。。


いきなり走り始めたので、連写にする時間が間に合わず~~
ブレブレ&見切れてる写真が大量生産されますた
ここんとこ、もう誰も走らないからってランなんかも行かなかったからね~。。
今回も誰かが走るとか全くの想定外だったし
ちなみにこつぶとめいはテチテチなので連写なんて必要なく、楽に写真が撮れます





つづく
今回の日帰りツアーは写真少な目ですんで早めに終わります。。と思う

関連記事

| 群馬. | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まめすけくんホント楽しそ~♪
こつぶくんも、めいちゃんも♡
こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^▽^*)
ウチの場合、人け?犬け?の無いランでも慣れた所じゃないと
らぃむがビビってちっぷの後をピッタリくっついて離れず。
ウチでは生意気なクセに・・(笑)

| ⭐nagomi⭐ | 2016/09/12 16:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 18:39 | |

まめすけくん めっちゃ 楽しそう!!
アタマの上 に おんぷ ( こんなの → ♪ )が
めいっぱい 出てますね〜
お目目 も おクチ も 元気いっぱい 見開いてて 嬉しそうっ。
ランランにも それぞれの 楽しみ方が ありますものね。
のんさま は 最終的には 走るけど まずは くんくん からで
えらい スロースターター なので
もう 帰りましょーな頃 エンジンが かかり始める みたいな… うぅん

| のんママ | 2016/09/12 18:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 19:55 | |

こんばんは

やはりランでは皆さん楽しそうですね
特にまめすけちゃん急に走りだしたなんて
目もランランと輝いていますよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/12 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/12 22:12 | |

ウチはみんなまめすけ君と一緒…
と、思いきや あれれ~??
すんごい楽しそうに走ってるー!!
涼しくなってきて調子も上がってきたんでしょうね(^^)v

| benchan | 2016/09/12 22:24 | URL |

おっ、軽井沢いいねえ。
だいぶ涼しかった?

無料のドッグランあるのいいね。
みんなルンルン楽しそう♪
まめすけちゃん、よっぽど嬉しかったんだね。
走るなんてすごい。
やっぱり自然の力っていうか、こういう所来ると走りたくなっちゃうのかな。
続きも楽しみにしてるね。

| | 2016/09/12 23:14 | URL |

まめ君、いい写真撮れたね。
嬉しそう。
わが家今からお出かけなのに、土砂降り。
タイミング見てます。
ホテル直行かしら。

| maririnhaha | 2016/09/13 09:49 | URL |

わんちゃん広場いい感じですね(^^♪

行ってみたいなぁ(^_-)-☆

| かーず君 | 2016/09/13 20:47 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT