PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄るつもりなかったんだけど・・・。

9月10日(土) つづきです。

白根山からまたずずずぃ~~っとドライブして
通り道でしたんで、コチラに寄りました。
DSC05220914.jpg

今回はハルニレテラスは寄る予定にしてなかったんだけどぉ~。ぶっちゃけちょいと飽きてて(;´∀`)
駐車場が空いてたのと、お腹空いてたのとで寄っちゃった


考えてみたらハルニレテラスって我が家は朝しか来た事なかったのよねぇ~。。
凄い混んでてビックリしたわ


ランチは 川上庵さん
軽井沢店へは何度か行った事あったけど、せきれい橋店はお初でございますぅ~
草津で空回りした分、予定が狂ったおかげで~~もう14時近かったこともあり、
待ち時間もそれほどではなく席に着くことが出来ました。 ワンコはテラス席のみ


夫は天せいろ、ワタクシは鴨せいろwith
2016091401.jpg
写真は無いですが、夫はせいろ二枚食しました。


まめすけは定位置(夫の膝)でオヤツガン見
DSC05020914.jpg


めいは・・・麺喰い祭り開催を待ってるのかな? この後ちょっぴり開催( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC05140914.jpg


こつぶは、眠いらしい(-_-)zzz
DSC05150914.jpg



お店を出る頃には少し空いてきてました。。
何故かここだけ一瞬人通りが少なくなったのでパシャリ。
DSC05210914.jpg
※ダンナちゃん、鼻ホジホジなぅではありまへん(;´∀`)


お店の前で
DSC05190914.jpg
人もワンコも多かったので、、速攻でサクっと撮りました~


の理由でサクッと撮る宣言を夫にしましたところ・・・
'いつも大胆に写真撮ってるからそんな事気にしないのかと思ってた' と言われましたわ。。
いつも充分気にしてるっちゅーの!!





たぶん あと1回・・・つづく



関連記事

| 軽井沢 | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっ、軽井沢の川上庵だ〜。
ここ、ちょっと高めだけどおいしいよね。
わんこ達、おそばもらえたのかな?
わんこそば、なんちゃって。
どーしよーもないオヤジギャグ。
笑えないよね・・・。

え〜、こほんこほん。
お店の前で撮った写真、かっこいいね。
つぎはどこ行ったのかな?
続きも楽しみ♪

| まくまく | 2016/09/14 12:28 | URL |

ここ おサレ ですよね〜
川の さらさら 流れる音を 聞きながら
ゆっくり お食事や お買い物って セレブだわぁ ← 私が 言うと やすっぽ…
わんこと 一緒に 行かれる おソバ屋さんてのは 嬉しいですよねっ。
そうそう わたくしもね… 一応 気にしてるんですよ〜
のんさま なかなか カメラのほう 向いてくれないから
めっちゃ はやく はやく!!と せかしまくったりねっ おほほ

| のんママ | 2016/09/14 17:43 | URL |

結構通われたのですね~♪♪♪羨ましい~(≧∇≦)まだ行ったことないので☆いつの日か行ってみたいです( 〃▽〃)

| アンジュまま | 2016/09/14 17:46 | URL |

そう。
トッピング色々できるんやけど、
食券やと選ぶ時に(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ なって
ゆっくり選べんとよぉーーーーーー。
バーガーは昨年食べたけどそこそこに美味しかった(笑)

私もモールにおいてある奴必ず使ってしまう・・・。
そして意味も無く手をクンカしまくる(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
あの作戦巧いわぁ~。

二枚。
わかるわぁ。
蕎麦って量少ないんよ。
もっともっさー食べたいのに、ちょぴっとした盛ってないと。
とこの間食べ過ぎてリバースした管理人が言ってみる(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/14 19:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/14 21:10 | |

川上庵とてもお洒落なところですね。
とても美味しそう♪
パパさんがせいろ二枚食べてしまうのも
納得です!

まめすけくんのおやつをガン見してる
姿がとても可愛い(*^。^*)

| ひろ | 2016/09/14 21:25 | URL |

ぶっちーさんご夫婦は仲良しでいいな~(*´∀`)と羨ましく思うギン母…。
別に我が家もケンカしてるわけではないですけど、こんなのんびりお出かけする事ないので、と~っても憧れます(*´ω`*)

川上庵のお蕎麦、美味しそう(*´艸`*)
お蕎麦に目がないギン母。
食べて~(≧∇≦)
3匹ちゃんのスリーショットもバッチリ決まってるわ( v^-゜)♪

| ギン母♪ | 2016/09/14 21:41 | URL |

やっぱりそばにはビールよね~(笑)
すごく美味しそうだわ!!
麺食い祭りも見たかったです~

| benchan | 2016/09/14 23:00 | URL |

こんばんは!

おぉー
川上庵さんの、お蕎麦おいしそうですね^^

ハルニレテラス、観光のド定番ですが、まだ一回しか行ったことがありません。

混んでいる中、絶妙なシャッターチャンスでしたね。
モノにできるぶっちーさんのカメラセンスが凄いです!

個人的にねむいこつぶくんの、くったりした姿が可愛くて大好きです♪

| けだまの母 | 2016/09/14 23:02 | URL |

軽井沢はこれからの紅葉シーズン
もっと混むのでしょうね。
ハルニレテラス、
行ったことないんです。
3ワンちゃんそれぞれに行動が違うのね。
うちは普段はこつぶ君タイプのまりりんが
ごはんを見るとまめ君になりますよ。

| maririnhaha | 2016/09/15 08:18 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT