≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫

≫ EDIT

お蔵から🎶

ニャハハ~~ ネタが無くなっちゃった


最近、お蔵入りしたこっちゃんのお写真をUPしちゃう~ 強化月間ちぅ

ニマッ( ̄ー ̄)
DSC04340916.jpg

ハーゲンダッツ紫いも
DSC03450916.jpg
今、パンプキンが出てますよね~♪
早速ゲットしてIGに写真載せてまーす。




ここからは軽井沢の記事に載せきれなかったおさしん。。

六里ヶ原休憩所でテチテチ歩いてこっちにやってくるとこ🎶 たまには尻尾上がってるのもね↑↑
DSC04510916.jpg
遅くてなかなか辿り着いてくれなかったわ~ww


星野遊学堂をバックにペロン💛
DSC05320916.jpg


内村鑑三記念堂をバックに☆
DSC05380916.jpg


シュタタタター
DSC05400916.jpg
帰り道は・・・・速い でも遅いけど




これは今朝撮りたて。。朝ごはん待ちなぅ  白い四角いのは扇風機のリモコン💦
DSC05540916.jpg
マナバンしてるんで腰のくびれが




困った時のお蔵頼みでした

関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 13:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 14:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 16:54 | |

しかも大型犬のよぉ。
もうありえんっ。
相棒草に一生懸命うんにょつけよったわ。

・・・そうね。
もう長靴言ったらいけんね。
トックリレベルでいけんね。。。

こっつん凄いわぁ。
アイス目の前にして微動だにせんとわっ!!!
脅威でしかないわ(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/16 17:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 19:12 | |

いきなりの萌えショットなのに
お蔵入りだったのが不思議~
でもさすがこつぶ兄さん。
ちゃんと要所要所でいい仕事してくれてますね(^^)v

| benchan | 2016/09/16 21:08 | URL |

困った時のお蔵頼み♪さすがこっちゃん(*^_^*)
・・・って十分なネタでございますよ~
なんてたって今月はこっちゃん強化月間ですからね~
どのこっちゃんのおさしんも『愛』が満載❤
カメラのファインダー越しの優しいぶっちーさんのお顔が想像出来ます
(・・・ってお逢いしたことないけども~^^)
ニヒルな男こっちゃん
オバちゃんのイチオシはやはり一番目の『ニンマリこっちゃん』
ず~っと見ちゃったよん♪

| ko-mi | 2016/09/16 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 23:28 | |

これで、お蔵入りのおさしんですか!?
ワタシならバンバン使ってますよ(^^;

こつぶくん、実際見るとカワイイおじいちゃん犬なんだろうな~(*´∀`)
年取って動きが鈍くなってきても、それがまた可愛かったりしますね~。
ニマッなこっちゃん、ギン母お気に入り(*^^*)

| ギン母♪ | 2016/09/17 08:58 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

≪ PREV | PAGE-SELECT | NEXT ≫