PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待に応えないタイプ

今日から3連休ですね~
といっても、、、我が家は本日旦那ちゃんが休日出勤していきましたがね~
なので、いつも通りって感じです


ちょっと、こつぶとまめすけの2ショットが撮りたくて。。。
朝からパシャパシャしてたんですけど~~
その写真はまた後日


こつぶとまめすけ、おいで~~♪ って行った時には完全無視だったのに、
いざ報酬を貰う時だけ呼んでもないのにノコノコとやってきためい


じゃあ、めいも頑張る?って言ったらホントに頑張ってくれましたよ~
DSC05660917.jpg

オメメパッチリンコ


コレも
DSC05670917.jpg


コレも
DSC05690917.jpg


めいにしては珍しくNG写真ナシ



そうなってくるとね~~~ちょっと寂しい我儘飼い主



めい、ハニワ顔して~~!!


ってお願いしたんだけど・・・・してくれなかったわ



ヘンなとこ残念


あ、、、報酬あげてないや。。。気づいてないことにしよう。。うむ


関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/17 12:54 | |

うんうん!めいちゃん♪
オメメパッチリンコ~♡
めいちゃんの大きなオメメが
大好きです(#^.^#)
めいちゃ~ん、
報酬もらい忘れてるよ~!!(笑)

| ライナ母 | 2016/09/17 12:58 | URL |

くりっくりの 大きな お目目 ビー玉 みたいに きれい!
うっかり 落っこちちゃいそうな お目目ですね〜 うふふ。
ここぞ!と 言う時に キメてくれず
今!と 言う時に 変顔を してくれないのは のんさまも おんなじ かな。
まぁ ここぞ!と 言う時に へんてこな お顔 してくれても
おいしい!と 思っちゃう わたくしにも 責任が うにゃうにゃ…

| のんママ | 2016/09/17 19:22 | URL |

ぶっちーさん贅沢な悩みよ。
めいちゃんお目目キラキラね

| maririnhaha | 2016/09/17 19:44 | URL |

めいちゃんクリクリお目目で
凄く可愛い(*^。^*)

こんな瞳で見つめられたら
堪らないですよ♪

| ひろ | 2016/09/17 19:44 | URL |

充分期待に応えてますよぉ~
めいちゃんいつも美人さん♡
それとも報酬ナシだったから
ハニワはNGなのかしら^^;

| benchan | 2016/09/17 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/17 22:27 | |

めいちゃん♪いい仕事してるわ~♡
おめめパッチリ、ラブリー♪
でも、めいちゃんの埴輪顔、私も見たかった~(*^-^*)
めいちゃん、今度よろしくね(笑)

| モーママ | 2016/09/17 22:47 | URL |

おっ!?めいちゃんバッチリ撮れてますな♪
こつぶ兄さん&まめちゃんのお写真も楽しみにしてます♡

あちゃー、旦那様お仕事ですか?
お疲れ様でございますぅ~
うちの旦那も今月は3回だけ休み・・・
これだからブラック中小企業は。。(苦笑)

| ひま子☆ | 2016/09/18 03:23 | URL |

目力ありますね!
見つめる姿に、微笑ましくなりましたよ。

| ジャム | 2016/09/18 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/19 14:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/23 02:41 | |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT