PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休

3連休が終わりました。。
といっても、先日も書きましたように初日はダンナちゃんが休日出勤でしたんで
我が家的にはいつも通りって感じではありましたが


本日は、そんな連休のダイジェストを


9月18日(日)

ダンナちゃんがお休み。
DSC05780920.jpg
みんなでオヤツを貰ってるトコ🎶


皆さんにお留守番してもらって~~


ワタクシはさいたまスーパーアリーナで催された、
けやきひろば秋のビールまつり・2016 に参戦してまいりました
IMG71640920.jpg

今回は友人が千葉から遥々来てくれるという事で~~指定席(有料)を取ってましたので
余裕をもっての参戦。
指定席だと2時間制なので、いつもみたいに半日居座るみたいな事もなくでしたんで
帰宅後の撃沈も無くでございました~
ちなみにワタクシは真ん中の一番地味なヒト


友人と一緒に・・・買っちゃった。。
前々から1枚は欲しいと思っていた・・・ビールまつりオリジナルTシャツ
ただ・・・今期のヤツはワタクシ的にはあまり好きなデザインじゃなくって~~
隅っこを見たら、、、前期(今年の春)のが格安で売ってたんですわ
DSC05860920.jpg
たたみジワがそのままで失礼します

背面も首のところにもおビールちゃん
DSC05880920.jpg
今のままの髪の長さだと見えないけどね(;´∀`)



Tシャツといえば~~



翌日・・・9月19日(月)

近場にちょいと大きなダイソーが出来たので、やっとこさ行ってきました。
色んなトコでチョイチョイ見ていたダイソーのワンコTシャツ

一番小さいサイズでも、まめすけサイズなんで、、、まめすけの分だけゲットしてきました。
DSC05810920.jpg
でもでも悲しい事に・・・細マッチョのまめすけさん。。
胴回りはいい感じなんだけど、着丈がやや短いのよねぇ。。


って事で、最近おデブになり過ぎちゃってどうしましょのこっちゃん。。
ぴったんこでした
DSC05830920.jpg
↑この写真はまだいい方なんだけど、実際より太って見えちゃうの。。白=膨張色
なのでやっぱりまめすけ用かな~
100円だしね~~もう一枚買ったっていいし、箪笥の肥やしになってもいっかな(;´∀`)



帰りに、、、やっとこさコレにもありついてきました
IMG71660920.jpg
最近はマックに行く事も激減したけど、、、やっぱなんとなく月見は外せなかったり



でで、、、この日は・・・・。

DSC05750920.jpg

めいのうちの仔記念日でありました。

我が家にきてもう7年。
早いねぇ~。。
お天気も悪かったんでおでかけも散歩もなく、、留守番させちゃったけどね。
まぁ、我が家はうちの仔記念日でお祝いなんてした事ないのでそれでよろし💛って感じかな。




ワン達はお留守番ばかりの連休だったけど、お天気最悪でしたからね~
これから明日の朝にかけて我が家地方にも台風さんがやってくるとの予報。。
皆さまもお気を付けくださいませ。。

ちなみに明日の午前中、まめすけのトリミングだけど行けるかしら~~( ̄▽ ̄;)





Instagram

関連記事
スポンサーサイト

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT