PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まめすけスケ💛

9月21日(水)

まめすけの月1サロンデーでした

今回も男前に磨きをかけて戻ってまいりましたんで~~
ちょっぴり写真多めでUPしちゃいますぅ~
そんな親バカさんには付き合いきれないわ~って方はスルーでヨロピク


帰宅して、早くオヤツが欲しくて写真撮って欲しくて待ってるところ
DSC05890923.jpg


こつぶも来てるし
DSC05920923.jpg


この場所で、あまりにも可愛く待ってたから
これだけでいいやって撮影を終わりにしようかとも思った1枚
DSC05960923.jpg



せっかく準備したのでいつものセットでいつものように
DSC06030923.jpg


今月のバンダナはハロウィン
DSC06040923.jpg
9月にハロウィンのバンダナで・・・来月はどうすんだろ・・・余計なお世話か。。


シースルーで・・・・なんかエロい ←こう思う脳内がヤバい
DSC06050923.jpg



しばらくパシャパシャしてたならば~~
DSC05990923.jpg


後ろで見てた
DSC06010923.jpg



それならば~モデルさんをめいにチェンジ


まめすけが綺麗にしてもらってる待ち時間にミスドに行ってやっとこゲット
DSC06080923.jpg

ネルネルケットね。
DSC06090923.jpg

スヌーピーのドーナツを買いたかったんだけど焼きあがって無くって~
ドーナツポップを買って、トリマーさん達に差し入れしました。



待ち時間といえば。。。ワタクシの細やかなお楽しみ
IMG71720923.jpg
ゴールデン メイプル フラペチーノ®with キャンディ ウォルナッツ

ちょい甘だったけど、メイプルもウォルナッツも好きなので美味しゅうございました。
10月はネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ® with ティー ババロア
既にもう激しく飲みたい。。





関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シースルでセクシーまめくん❤
美男子度がますますUPで
オバチャンはドキドキしちゃう☆(笑)
9月でハロウイン、、、来月どうなるのか
わたしも気になるー!
来月のまめくんサロンデーも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

| ライナ母 | 2016/09/23 12:42 | URL |

そう、我が家はもち迷彩。
犬のおまわりさんではなく、犬の自衛隊っ!

本当に大喬くらいセンシティブだと、
何かあった時にわかりやすいと。
そのまま無理されると大事なるけんねぇ~。

うちはおうちサロン。
ピカピカに綺麗になった後、
うちの犬子は体を床にこすり付け、
ちっちし、うんにょしで大騒ぎ。
なんかあっという間に来ちゃなくなった気がする・・・。

| mbd管理人 | 2016/09/23 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/23 13:59 | |

シースルーバンダナ☆可愛らしいです‼よくお似合いです( 〃▽〃)
ネルネルケット☆ゲットされたのですね~(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/09/23 14:27 | URL |

おつかれさま〜
ますます 美わんに なりましたなぁ… ぐふふ ← キモい
ハロウィンの バンダナ 素敵ですね!
来月は 色違いとかかも しれんですよ〜 期待しちゃいますっ。
のんさま地方の サロン イベントなんて いっさい 関係ないし
毎回 おんなじ 通り越して 今月は なし! でしたから。
もはや 潔いとも 言えるけども…

| のんママ | 2016/09/23 19:05 | URL |

まめすけくんサロンお疲れ様♪
シースルーのハロウィンのバンダナが
とても似合っていて可愛い(*^。^*)


| ひろ | 2016/09/23 20:28 | URL |

うんっ!今回もスッテキ~なまめすけ君
相変わらずイケメンよぉ~(≧▽≦)
ウチのおっさんポメとは大違いだ(笑)
いつまでも若々しくてうらやましい~♡

| benchan | 2016/09/23 21:08 | URL |

まめすけくん、おかえりなさい~☆

相変わらずのイケワン( *´艸`)
スケスケのバンダナを着こなせるワンコは
なかなかいないですよ~(*´▽`*)♡


| クマ | 2016/09/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

まめすけくん、とっても可愛くなって帰って来ましたね!
恒例のほっかむりも、シースルーだと大人っぽい雰囲気が(笑)
エロイって同意してしまう自分もヤバイです(照)

スタバ、私も飲みましたよー
秋のお味でしたよね、次回のも飲みたいなーって思ってます。
やはりトリミングの待ち時間にいただいているんですね。そこも一緒です♪

| けだまの母 | 2016/09/23 23:51 | URL |

やっぱりまめくん、若いよね~
イケメンだからかな・・
本当に9月がハロウィンなら10月は何だろ?
めいちゃん、覗きが可愛い(>_<)
気になる気になるね~

スタバ、今月飲んでなぁい。。飲みたいな
来月、ネクタリン、ババロア・・もっと飲みた~~いっ

| まあや | 2016/09/24 01:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/24 08:46 | |

まめすけちゃ~ん♡
めちゃイケワンさんになりましたねー(//∇//)♡
後ろで見つめてる『めいちゃん』笑えたー♪
ネルネルケット、皆さんゲットしてますよねー(〃'▽'〃)
ママさん~
朝ごはんにスヌーピーの頭…(・_・;)
ちょっとシュールでも~
笑えたーo(^▽^)o

| とんまま | 2016/09/24 13:49 | URL |

まめちゃん、可愛くってキュンキュンしちゃったよん♡
いつも通りのかわいらないイケメンぶり♪
シースルーのバンダナ、初めて見たけど可愛いね~。
そしてかぶりこないてる(*^-^*)
サロンの待ち時間にスタバ、いいな~。
私もモーの待ち時間にミスドはたま~にあるかな。
ネルネルケット、コミック柄もほしいよ~(*^-^*)

| モーママ | 2016/09/25 00:23 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT