PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ゴハン

昨日は所用でちょいと出かけたので~~
またまたミスドに寄って、やっぱり買っちゃった

今日の朝ゴハン
DSC06200924.jpg


独りで2個は食べてませんよ~~食べられるけど(^^;
両方食べたくて、夫と分かち合ったけど、
スヌーピーの顔切断は・・・難しかった ちょいと気が引けましたわ


美味しいけど・・・食べ辛い ←個人の意見です。
チョコがペリペリ落ちるのよ~~昨日食べてたら違うのかな?

これは見てるのが楽しいね。




あ、、、こっちゃんとも撮ったんだけどぉ~~一眼じゃないので撮ればよかったね
DSC06210924.jpg
ちなみに今回はネルネルケットはゲットせずです。 そんなにドーナツいらないし(;´∀`)





Instagram
関連記事

| こつぶ・まめすけ・めい | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT