PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羨ましいぞ!

今日は、週末にランチした事を書こうと思ってたんだけど~~
まめすけの検診(心臓)に行って、
帰宅後チンタラしてたらまとめる時間が無くなっちゃったので。。。
しかも、さっきまでしばらく管理画面が開かなかったし
とりあえず、先に本日のおまめさんの事を


心検診はまぁ、いつも通り良くはないけど悪くもない感じです
で、、今日は混合ワクチンの接種もしてもらいました
ワクチンもなんてこと無く終了ですが。。。

体重 2.34㌔


もうちょっと太るようにと、、、なんとも羨ましいご指摘を戴きましたわ~


まめすけは太りにくくてすぐ痩せちゃうから、太らせるのは難しいのよね~
あ~~羨ましい


最近、お野菜トッピングしたりしてるからもうちょっとフードを増量するかな。。
急激に増やすとまたマーライオンになって痩せちゃうから加減が大変
ちなみに今日の朝ごはんのトッピングは、
切り干し大根・にんじん・パセリ・さんま・ラム肉・スリゴマ・ハトムギ・ブロッコリースーパースプラウトです。
さんまは夕べお刺身を食べたのでそれを湯がいて少しだけお裾分け。パセリは付属品ね(;´∀`)
カリカリは切り干し大根の煮汁(キノコ入り)でふやかしてあります。
ひ○ちゃん、我が家の今朝はこんな感じですよ~♪←個人的連絡で失礼します。



待合室でホッとひといきまめすけさん。
IMG72370925.jpg
ワクチン後はスリングインで帰宅・・・・・重かった
↑これで重いというヘタレなワタシ。。。増量しなくちゃなんだよねぇ~

関連記事
スポンサーサイト

| まめすけ 僧房弁閉鎖不全症 | 12:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんと!
まめすけくん、もうちょっと太るようにと?Σ(゜Д゜)
確かに羨ましい!(≧∇≦)
でも、まめすけくんの体のためだもんね(^^;(ちなみにギンは2.4キロ…ほぼ同じ重さですね~)

しかし、いつもぶっちー家のワンコご飯のトッピングはスゴいな~。
参考にしたいと思いつつも、実行できないギン母…( ̄▽ ̄;)ハハ

| ギン母♪ | 2016/09/26 13:50 | URL |

ありがとうございます~!😆品数がすごいなぁ。尊敬!先週から根菜類やきのこ、納豆など試してます。また教えてくださいね♪
まめくん、羨ましい。。私もマフィンも、食べてないのに太るのよー(笑)でも、太れないのも悩みますよね。それも愛すべき個性なのですよね😌

| ひらちゃん | 2016/09/26 17:05 | URL |

ウチも今日病院Dayだったのですが
先生も諦めてるのか体重に関しては
ひと言もありませんでした^^;
マーライオンになっちゃうのは大変ですけど
ただただまめすけ君が羨ましい~~っ!!

| benchan | 2016/09/26 21:23 | URL |

こんばんは~

まめすけくん、変わりなくって良かったですね
そして、注射も頑張ったね!!
おつかれさまでした。

まめすけくん、体重2.34なんですね~
いいな~羨ましいですよ~
我が家なんて4キロが2匹も!!
もう抱っことか大変!!
ダイエット頑張ってしなきゃいけないです。
そして、ご飯のトッピングも種類が多くって美味しそう♪
これまた羨ましい~って声が聞こえてきた~(笑)

| そんこ | 2016/09/26 22:15 | URL |

こんばんは♪

まめすけくん、通院&お注射、お疲れ様でした。
現状維持でも、ほっとしますね。

まめすけくん、太るように指示が出たのね。
確かに羨ましい!(違)
太るのも大変なんですね。
オヤヂのお肉を分けてあげたいです!(いらないですね・・・)
美味しいぶっちーさんのご飯でベスト体重を目指してください^^

それにしても、ぶっちーさんのお家、豪華なお食事ですね!

| 毛玉の母 | 2016/09/26 22:54 | URL |

おはようございます!
まめすけくん 検診お疲れ様です。
現状維持ならよしということかな。

まめすけくんはふわさらだから
結構大きく思っていたけど、
ごんぞうと同じ体重です。
やっぱりもっと太るように
言われてます。
うらやましいかも。
美味しいごはんもりもり食べてね!

| ごんだいママ | 2016/09/27 07:02 | URL |

まめちゃん、検診おつかれさま。
ワクチンも頑張ったんだね。心臓の方は
悪くなっていないということで、良かったです。
検診が終わるとわかるのか、表情がモーは全く
違うんだけど、まめちゃんも同じかな~(#^.^#)

| モーママ | 2016/09/28 07:32 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT