PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたので♪

9月25日(日)

久しぶりにいいお天気だったので、
またまた 三橋の森 カフェボスケ さんでランチしてきました。


この日は駐車場が混んでて・・・結婚式が丁度執り行われてました
お店から少し離れたところの駐車場に車を停めてテクテク・・・。
なんとなく、アレ?って思ってバッグの中をガサゴソしてみたところ、
予感的中 カメラにメモリー入れてくるの忘れてました~
メモリーを入れ忘れた一眼レフなんて、ただの重たいお荷物ですよ


んな訳で、本日はスマホ画像でお届けしまっす。
スマホならではで、楽しんでみたりね♪
↓ノーマルとトイカメラ風
2016092701.jpg

2016092702.jpg
↑トイカメラ風と・・・チーン顔



さてさてまずは、おビール様
まめすけがいつもの定位置(夫の膝)にいたので
ちょっと気分を変えて・・・ビール越しにジョッキの中に入れてみました。
IMG72210927.jpg


ランチセットのパンとサラダ
IMG72280927.jpg
マナポが入っちゃってたΣ( ̄ロ ̄lll) うんPは入ってません


手前がワタクシの雲丹クリームパスタ、奥が夫の舞茸とベーコンの和風パスタ
IMG72310927.jpg


IMG72260927.jpg

持参したオヤツをあげましたよ~
そしてそのオヤツを忘れて帰りました(;´∀`)




帰りに近くの大きな公園で少しだけお散歩💛
久々のお天気で、、公園も混んでたわ。。






○おまけ○

失敗写真
IMG72180927.jpg
まめすけが横にビローンって伸びちゃった(笑)


結婚式場のカメラマンさんを入れたら自分の指まで入っちゃった一枚( ̄▽ ̄;)
IMG72100927.jpg


関連記事

| ぶらり(埼玉) | 12:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いみんなと
ぶっちーさんのセンスで
今日もステキお写真です☆
みんなのテケテケ歩く様子も可愛くて
何度も見ちゃった(←ストーカーです・笑)
めいちゃん先頭、最高ですヽ(^。^)ノ

まめくん、、↓
太らせるのって大変ですよね!
うちはフードを増量しちゃうと
すぐゲリしてしまいかえって痩せちゃって。。
ほんとにわたしも心から
「羨ましいぞ」な気持ちです^^;

| ライナ母 | 2016/09/27 12:11 | URL |

本当にそうよね。
ただの重たい荷物。
私は電池充電忘れがあったわ。
スマホがあったからいいけど。
えみりぃにお祝いコメントいただいてありがとうございます。
健康が取り柄のえみりぃを
これからもよろしくお願いします。

| maririnhaha | 2016/09/27 17:30 | URL |

生ビールの中に可愛らしいお顔が( 〃▽〃)
テチテチ仲良くみんなでお散歩☆微笑ましかったです(≧∇≦)

| アンジュまま | 2016/09/27 19:25 | URL |

ビールの中のまめすけ君
グラスに絵が描かれてるみた~い
動画のこつぶ兄さんってば
ゼンマイで動いてるみたいで可愛いっす(≧▽≦)

| benchan | 2016/09/27 21:03 | URL |

いやぁやっぱりミラーレスとは違うわぁ。
ぶっちーはんのは確かニコンやったよね。
私のカメラは超初心者用やけやないんかな(笑)?
楽々簡単ばいっ(b`-ω-´)b


うちカメラが使えんくなったら
写真ガラケーでしか撮れん・・・´3`)
それでブログアップしたら
どした?
何が起こった???
ってざわつきそう、画像荒くて(笑)

| mbd管理人 | 2016/09/27 21:07 | URL |

まめくんのビロ~ン顔、最高♪(*≧∇≦)

| あーさん | 2016/09/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

ビールのびろ~んまめくん
イケメンが潰れた感じが面白ーい(^^♪
私もよくやる~
自分の指、入っちゃってるの・・
そーいう時に限って、いい写真だったりするよ。。

| まあや | 2016/09/27 22:43 | URL |

こんばんは~^^

カフェボスケさん、いつかは行ってみたい~って毎回思ってしまいます。
おいしそう~!

私もメモリー入れるの忘れたことがあります。
切ないですよね;
重いから余計に(寂)

おビール越しのまめすけくんが、ワンコブログらしくて素敵!
失敗の「ビロ~ン」も味があって好きです(笑)

| 毛玉の母 | 2016/09/27 22:50 | URL |

失敗写真なんかじゃないんだわ~。
まめちゃんの楽しい写真が見れて嬉しい♡
ビール越しのアイデアがすごいよ~☆
トイカメラも面白いね♪
メモリー忘れ、あるよね。
私もよくやる・・・(;^_^A
充電もすぐに切れるとかも、時々やってしまう(;^_^A

| モーママ | 2016/09/28 07:37 | URL |



コメントのお返事は訪問に代えさせていただいております。
ブログをお持ちでない方へはコチラにて返信します。
戴いたコメントはいつも楽しく大切に読ませていただいておりますので
お気軽に一言して下さると嬉しいです♪

なお、お名前の無いコメントへのお返事は致し兼ねます。
















非公開コメント



☆コメントをありがとうございます☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT